お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年9月23日日曜日

ギルドの枠を越えまして


GMブリエンヌさんのブログが始まったみたいです。

負けてらんねぇ!!

・・・と思ったとか思わなかったとか。

余談ですが、僕もコメントを投稿してみたところ、掲載されました。
10ガバチョでひょっこりひょうたん島な気分です。

------------------------------
最近パルミルの実装で、またPTを組む機会が増えてきました。



フォッケ、メーターとトリオでたまに行きますが、
クレいなくたって意外とどうにかなるという・・・
そしてドロップは全部フォッケがもっていくという・・・

以前に比べてMobが弱くなっちゃったので、
野良だと乱獲でなかなかチャットする空気がないんですが、
こうやってちょっとダベりつつ狩れるのが楽しいわけです。

MMOの醍醐味ですよね。

・・・というわけでせっかく書いてるBlogなので、
今後はギルドの枠にとらわれず色々書いてやろうかなと思ってます。
-------------------------

そういえばこの間シクルトに座ってたらやたらでかいセイレーンがいたんですよ。

で、やけにこっちに近づいてくるなぁ・・って思ったら

以前PvPで撲殺された甘夏みかんさん。

あれ以来見かけると声をかけてくれたりしまして、

先日その場にいた白シルフさんと融合スキル鑑賞会・・





マリーが2匹!こんなでかい赤ピクは嫌だ!!

・・・この他にも赤+青の合体とか浮遊露店とか、

魔獣士というウワサですが、多分ネタ士の間違いなんだと思います。

--------------------------

あとFrauさんのGrand Chariotの方々と一緒にパルミルギルハンしました。




・Frau@G.C(メイジ)
・V6ミラノEVO@G.C(アサ)
・妖精の女王eruza@G.C(レンジャ)
・愛飢え男@G.C(ナイト)
・メーター@S.Q(ナイト)
・ジュディ@S.Q(ソサ)
・フォッケウルフ@S.Q(アサ)
・とびかげ@蟹(アサ)

すげー!見たことある名前ばっかだよ!
・・というだけあって、プレイヤスキルが高い方ばかりで
DM→ソサ人生の中で一番忙しい釣りでした。
このレベルで時給20-30%くらいだったからヨシでしょうな。
とびかげさんがG.Cじゃないのは狩りが終わってから気づいたという・・・。

とりあえず、
とびさんがR5装備じゃなくてLV5のR1装備を拾ったり、
僕は招来の羽を使ってくれたのに一人エラー落ちして歩いてむかったり
ミラノさんが川に鮭をとりにむかったり
Frauさんの記念すべき100達成がスルーされていたり
結局フォッケがおいしいとこもっていったりと、
やっぱりわいわいやるPTは楽しいもんです。

そういえばドロップ1.5倍イベント中で
この狩りの最中にも結構イロイロ出てたような気がします。






僕んとこ全然来てないからしらんけどねっ!




とりあえず今日のドロップ
■赤ピコ空
■オーク空
■3QStx2
■カード8枚くらい
■アーチャ-リング
■3QDx4

1.5倍イベント・・一応ちょっと実感な初日でした★


「なんで2倍じゃないんだろな」

by メーター








0 件のコメント:

コメントを投稿