お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年9月17日月曜日

2次実装したね!!その②


YUKIちゃんの武道館公演がとれて楽しみな

愛用のペットの名前が「マリー」のジュディです。
(ホークマンを拾ったら「オング」と名づける予定なのは秘密)


今回は2部構成の日記でお届けしております。

--------------------
さて、大分飛んで9/16本日。

来るパルミルダンジョン実装のプレイベントとして、

「パルミル宝探しイベント」が行われ、

フォッケと二人で参加してきました!!


開始30分前にINしたら、
フォッケ曰く、なんともう並び始めてるとか。
急いで行ってみたら・・・


レッドツェッペリン聞こえてきそうな天国の階段状態!!

過疎気味の今のラペでこれだけ人が集まるってのは
ちょっと感慨深いものが・・・
GMのマイルさんがテンパってて愛らしかったです(笑)
しかしクライアントが重いのがしんどいですね・・

パルミルダンジョンはとにかく広くて(水晶の2倍くらい?)
ワープゲートもバラモス城みたいな感じで(よくわからない)
きっとどこかにはぐれメタルがいると思いました。

フォッケより先行してたのに気づいたら抜かれてました(笑)
フォッケがスペルPOTを拾ってて、お宝GET!?と思いましたが、
きっと僕がイベント中にこっそり捨てた帰還の書みたいなモンではないかといまだに疑っています。

とりあえずここでまったりPT狩りするのが楽しみなジュディでありました。
Frauさんもたまには顔出してください(笑)

--------------------
最近の楽しみはもっぱらペットの育成なわけで、
赤ピクの95の「炎の旋風」をとるのを楽しみにしてます。
90からしんどすぎます・・・orz
猫を進化にしたいけど・・・OBもしたいしなぁ。

<ペット一覧>
猫:79(+10)→主力
亀:63(+10)→亀バフ
鳥:40→魔力カード用
豚:45→将来は豚バフ用
雪:37→将来は体力カード用
赤:89(+10)→主力
青:32→あんまり使わない@@

骨と幼女をくれ!
(育てられません)

何といっても2次実装でホント赤ピクにはびっくりです。
Epic3の時は魔力バフ用に育ててたんだけど、
いまやすっかり最高の相棒です。
でも体力なすぎです。すぐ死にます。
MPも足りません。進化しても変化がありません。
チバリ。ムエタイで鍛えてやってください。

動画取りつつがいけないのか魔法詠唱や移動に微妙にラグが出てますが、
赤ピク+ソサの狩り模様。詠唱のラグが出ない環境ならノーダメでいけるハズ・・・。


・・・というわけで気まぐれブログでした。ちゃんちゃん。







2 件のコメント:

  1. パンちゃん2007年9月17日 18:38

    SECRET: 0
    ジュディさん、やっぱりジュディマリのファンだったんですね~。いつか聞こうと思ってましたw私もジュディマリの曲少ししか知らないけどすきですよ~^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ��パンちゃん
    いいよねージュディマリ。
    このキャラ作ったときは目についたところにジュディマリのCDがあっただけだったんだけど、今の彼女さんがすごい好きなので感化されちゃいました(笑)

    返信削除