お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年9月24日月曜日

耳なしほういち


耳だけ食われちゃうという

その結末は幼心にグロかったです。

こんばんは、ジュディです。





耳といえばラペの中にも耳のアクセがいくつかあります。

以前水晶で「カプリの貝殻」という耳を拾ったのですが、

クリティカル力+2%という能力・・・

クリティカル率があがるわけではないんだとか。


つけた瞬間から



「やべー!クリティカルでまくり!」


・・と思っていた当時の自分が恥ずかしいです。



で、この耳、攻撃力+クリ率があるのは知ってたんですが、

魔力+クリ率ってのもあるらしく!

それもまた最近シリーノ!




ちょうどフォッケがもってたので借りてつかってみたところ・・・



「やべー!クリティカルでまくり!」



・・・かどうかはわかりませんが、

52のバトサマが、80のR4猫からタゲをとってたので、

あながち効果なしでもないと思いました。




でも、R4だしどうせなら最高級品が欲しいよね・・・

ってわけで





買っちゃったーーーーーー!!

26M

今までで一番高い買い物をしました・・・。

赤ピクやらオークという家族を奪われ・・・(空だけどね)
倉庫の中の宝を差し押さえられ・・・(帰還書4000個とか)
100円玉で買えるぬくもり、熱い缶コフィーにぎりしめ。


「やべー!クリティカルでまくり!」

・・という狩りをきっと明日からしてると思います。うへへー







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    1枚目のSSちっとも関係無い気がするんですが・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    はい、まったく関係ございやせんw

    返信削除