お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年9月17日月曜日

2次実装したね!!その①


どんだけー

・・・って声が聞こえてきそうなくらい更新してませんでしたが
相変わらずまったりラペしております。ジュディです。

2次が来てからのあれこれ!!

<年上になった猫はすっかり倉庫の番犬(猫)に・・・>
2次実装時に+20LV50→+10LV77になりまして、
本体が73だかだったのですっかりお蔵入り。
こないだのアップデートで「傷なめ」が異常な子です。

<ついにLV100達成>
や、僕じゃないです。2ヶ月前にラペはじめたばっかりのメーターさん。
あっという間にギルメン全員を抜いていきました。
最近はレベルが離れてPTができないと嘆いております(笑)

<レイドおちまくり>
ただでさえ参加人数集めるの大変なのに
参加したらエラー落ち。あれはしんどかった。
公式から連絡したらGMハズルさんがきてくれました。
軽く誤字ってしまうラペのGMさんが好きだったりします。


見よ!この大人の対応をっっ!

<テイム続々失敗>
きんぐさんとフォッケのサラx3に自分のホークはじめ、
なんとフォッケは天使に挑戦も・・・



テイムが続々失敗!!魔のテイムツアー・・・orz
すっかり失敗に慣れているたくましいギルドです。
最近はkingさんが+5テイム成功したので次回に期待!!

<ギルメンR4続々>
kingさんに続き、フォッケ、℃hivalry、メーター、柊さん、自分
・・・とR4がちょこちょこ増えてきました。
ソサはR4くらいになってようやく範囲スタンが効きはじめるようなってきました。
で、下はセー○ームーンに出てたあの人。



きもいわーwww

<ぱんだ続々>
そういえば装飾アイテムのパンダスーツも発売。
チバリとツーショット。なにこの汚い画!!



あとエルサレムさんが呼びかけてたパンダ集合写真



関係ないけどこの後レジさんがPKで遊んでたトコにまじってきました。
甘夏みかんさんに撲殺されてちょっと仲良くなりました(笑)

<マルドゥカ続々>
チバリと柊さんと遊びにいってきました。
Lv110~150というバカげた強さ。
FBで1200!!スタン!!1900ダメ!
・・・いつかここで狩れる日がくるのでしょうか・・・





塔の周りを逃げ回る柊さんの図。
※バターになっちゃうっていうアレですよ







0 件のコメント:

コメントを投稿