お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年12月4日火曜日

森さんと対戦しましたよの巻





さーてナニを書こうか。

ナニ。

ナニといえばアレですよね。

銭湯とかいくとついつい見ちゃうよね・・・。

「あのじいちゃん・・すげーお宝もってるぜ・・・」的な・・・


そうそう、お宝といえば、

最近R5キューブストライクをよく拾います。

こないだ野良少数をした時は2時間でストライク3つ。

空気読めない子のようにたくさん拾いました。



ストライクが3つといえば三振です。

R4になったサブの魔獣士の斧の振り回しっぷりは

往年の長島茂男を彷彿とさせます。

火力も高く、トリニタスを1チップで倒せるのにびっくりです。

メインの狩りとペースが違いすぎてソサのやる気が・・・

とはいえ、せっかくの1stキャラなのでR6を目指します。



火力を出すには・・OE!!

というわけで、おかげさまでR5両手杖が+8になりました。

元素高いですね。ひとつ400円ですよ。

400円でナニができるかって話ですよ。

ナニ?

ナニといえば・・・(略






すいません、こんな人がサブマスになってしまいました。

GrandChariot大丈夫でしょうか。

(ギルマスさんが引退されたので体制を一新しました。
新マスタのFrauさん、無理しない程度に頑張って☆)



そんなGC。先日SleepingForestsさんとシージがありました。

なんといっても白鯖最大手のG。
防衛有利といわれるパルミルでもさすがに厳しい相手です。

前回のRoyal連合戦の時がいい例だったんですが、
(そもそも戦力差が話になってませんでしたが)
人数差がありすぎると人数を分割しても瞬殺されるだけだし、
・・という愛さんの意見で「張飛の長坂波作戦」を試してみることに。



みんなで悪夢部屋の通路で集中防衛線。
森さんの制御装置制圧のログ・・・
刻一刻と近づく足音と・・・高鳴る緊張・・・
先行隊の一人が見えて・・・いっきに森さんが攻めてきて・・・










鯖落ち




・・・ハッ




再INするとなんとシージが巻き戻り・・・
最初の40分は森さんのマラソン待ちという感じでした。
森さん本当にご苦労様でした。





え?長坂波作戦はどうなったって?





だまらっしゃい!!!
※横光三国志の画像がないのが惜しまれる。




こんな感じでしたよ・・・っとw
あちらのR5魔獣士さんにこっぴどくやられました@@

シージとはあんまり関係ないんですが、
SleepingForestsに、知る人ぞ知る、
ジンロウさん&アールビーク
・・がいらっしゃいました。

アールビークかわいかったです。



そのマンガで使われてたホラの庵。
坑道に行くときなんとなく思い出します。


+8記念に画像撮ってみました。なかなかの火力ですが魔獣の方が楽しいです。むむむ。








0 件のコメント:

コメントを投稿