お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2007年12月31日月曜日

大晦日





上から
①マイト+4
②ファイアアロー+2
③サインオブサドンマジック+3
④ライトニングボルト+2
⑤ライフトランスファー+3

お炊き上げの如く一年の厄と共に燃えましたとさ。












・・・でもそんなの関係ねぇ!!(ちょっと古




いつもどおりの更新ペースなのでラペでも色々あったようです。

ランギフェル・フェスタ

・・と題しまして恒例のクリスマスイベント。




街中にクリスマスオブジェができてたり今回はなかなか気合が入ってます。




PCもこの通り(なぜか殴られてますが・・)。ニット帽がなかなかよいできです。



去年はドロップのクリスマスBOXイベントだったけど今年は、

定点POPでのクリスマスBOX。


定点POPなので同じ狩場でウロウロしてると

「あいつ独占気取りかよ・・・」・・と思われてないかソワソワ・・・。














・・・でもそんなの関係ねぇ!!(ちょっと古





・・期限付きのサンタ服・帽子なんかがたくさんでましたが、

結局お目当ての「永久ニット」はステッペンウルフさんから買いましたとさ。



最近は赤ピクのフルOBがもうちょっとなので、

サブを我慢してメインをちょこちょこやってます。

で、なんとパルミルでフォケと必死狩りしてたら、


R5レア短剣のチラニュム

をゲット!!

前々からツイストダカーは気に入ってなかったらしいので、これは嬉しい。

なんとかもう一本ゲットしたいところだねー。

負けじと2本目のR5杖が欲しいところ。



ペットといえば、きんぐさんのイエティが進化!(大分前だw)

最近進化ペットが増えてきたけどやっぱり骨と雪男はかっこいい。




でかくてタゲりやすいにくいやつ。

1次からのペットなのでOBしてないのを気にしてたけど、







・・・でもそんなの関係ねぇ!!(若干流れが読まれてそう




1次からのペットはやっぱり愛着あるしOBとか関係なく大事にしたいところ!

次はいよいよみんなが鍋の材料にと狙っているあの亀、エキペドンです。

進化3体・・・うらやますぃ・・・@@






(気持ちとしてはこれくらい赤ピクを連れまわしたい)


ギルドとしては最近は人数も増え平均INが15名↑という大所帯に。

それなりにまだまだ問題点もありますが、

大晦日の話から愛媛の水道からポンジュースが出るというトコロまで話が飛んだり、

「まったりしてていいと思いますw」とパンちゃんが言うくらいのまったりさ。

でもレイドは着々と実力がついてきてまして、




ついに坑道3分台をマーク!!

レイドの日にはみんな集まってくれて本当に感謝ですb

今回はこのタイムで黄昏の蟹さんへの挑戦権をGET!!!
















・・・でもそんなの関係ねぇ!!(もういいと思う。










だって・・・忘年会だったんですもの・・・


で・・・でたかった!!





お、そういえば黎明さんとコチャピさんブログ発見しましたので、

リンクさせて頂きました!!




え?了承?








・・・でもそんなの関係ねぇ!!(正直ここまでくるとKY












というわけで2007年もこれでおしまい。

ゲームといれど対人関係。

まだ続けている方も、引退してしまった方、

同じギルド、違うギルド、

仲良くして頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

いつまでも続けられるものでもないけど、

来年も変わらずどうぞ宜しくお願いいたします。









4 件のコメント:

  1. パンちゃん2008年1月1日 12:47

    SECRET: 0
    明けましておめでとうございます^^今年もよろしく~^^

    返信削除
  2. 黎明心は乙女(駄2008年1月2日 14:27

    SECRET: 0
    新年明けました何か下さい(モット駄

    リンクですか?無断リンクは禁止です(ぁ
    うそです、あんな駄ブログでいいのならお好きにして下さいませw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    あけおめぇ♪

    (-""-;)ムム・・・ 勝手にリンクとかしちゃダメですょぉ(/_<。)

    って言いたかったけどOKしちゃったので言えないです(u_u*)

    今年も仲良くしてあげてくださぃ(*´・ω-)b ネッ

    返信削除
  4. メキシカンダカンヌ2008年1月4日 11:42

    SECRET: 0
    明けちゃってだいぶたったけど、おめでとー

    年末は実家でのほほーんとしてたダカンヌです(今ものほほーん中
    ギルドの人数も増えてきても、テンションは変わらずいい感じのギルドになってきてますね^^

    今年も迷惑かけるつもりですので(ぁ よろしくね

    返信削除