お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年4月17日土曜日

ひゃくごじゅう

念願のR7になりました!

20100416001

その昔R6なった頃に、白鯖で150なってた某鰤さんを見て、
「絶対150とか無理だわ・・・」と思っていましたが、
あの頃に比べるとEXPが稼ぎやすくなっていてそこまでマゾさも感じず。



・・というわけで準備していた上級装備に着替え~
PT用、シージ用で準備してみました。





20100416002

こっちがPT用の一撃での火力特化。
クリ力151%で28Kくらいダメが出るようになりました。
R7STが足りず+7なので通常ダメは今までよりもちょっと弱く・・
でもトータルでは火力があがったような気がします。
実際は指で体力・幸運・知力の使い分けで壁さんのヘイトとバランスをとっています。

それでも今までよりタゲが飛びやすくなったので、
スタンとかデバフとかで調整しつつ。
むしろおさがりのR6杖装備した赤ピクの暴れん坊具合が困り者です・・



20100416003

こっちがシージとか壁やる時向けの体力装備。
白竜セット効果でHPが前よりちょっと増えました。
もうちょっと魔法抵抗を上げたい気もしますが、
周りも140↑ばっかりだしね・・・




20100416004

さらにみなみんもR7達成。
雪原前から一緒なので感慨深い。おめでとー。
シージでもヘイトがあがりそうだけどきっとヤクで返り討ちにしてる気がします。
さりげなく偽もR5になりました。R5のペット職はかっこいい!



メインのペースはちょっと落としつつ、
まったりタファリ金策でもしようかなー

4 件のコメント:

  1. ジュディさん&みなみさんR7おめでとうですo(`・ω・´)ノ
    次は黒龍装備を目指してがんばるのです!&レアペットゲット!
    私は早くも150の壁に・・&初テイムアイムス×2燃え・・(´・ω・`)

    返信削除
  2. R7おめです~ヾ(*≧∀≦)ノシ
    おいらもがんばってR7目指してみまふよ~(`・ω・´) b
    目標?
    ずでさんより早くタファリを捕獲することさねっ!m9(*゚∀゚*)

    返信削除
  3. 7Rおめでとうございます~♪
    クリ力がとてもとてもすごいです・・(≡д≡)クダサイ

    返信削除
  4. バシカだったりPioneerだったり2010年4月27日 10:33

    150おめでとう。
    これで一段落といったところ?
    なんだか休止中にずいぶん差をつけられてしまっているけど、追いついて早く同PTできるようにしたいものです。
    もうLv差がつくのは勘弁してつかーさい。
    目標年内で追いついてやるきに!
    さてさて全然話は変わりますが、先日リスさんが引退表明をしました。
    シージだけでなくギルド内の役割・動きにおいてGCの中心的存在であったリスさんの引退表明の衝撃は大きく、G内にも不安感が漂っている状態です。
    そこで一度今後の体制やイベントとかについて、巫女さんやジュディさん、ダカンヌさんと相談する時間がほしいと思っています。
    INしたときにちとお時間をいただけますか?
    年度始め&GW前の忙しいタイミングであることは承知していますので、無理にINすることはないですよん。

    返信削除