お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年4月4日日曜日

最強のマジシャンはMr.マリック

ふはは みよ この かみをも おそれぬ こういを!





さて、本日はめんたいこ連合様とシージがありました。

数回お相手頂いてるのでお互い手の内はバレてる感じですが、
相変わらず前衛さんが鬼畜な強さ。

つっこんでくるだけの前衛さんは
あまり怖さは感じないんですが、
ここの前衛さんはいい動きをする方が多く、
プレッシャーがきついので一番苦手です。

最後はコアまで押される接戦で、
1時間45分の長丁場。いやはや疲れた・・・
魔獣も狩人もウォリも嫌いだw

個人的にはメテオやらヘブンを撃ちにのそのそと前にでて
スタンくらって死んだりと今回は反省点が多数・・・
前衛が少ないのである程度死ぬのは仕方ないと思いつつも、
もうちょい動き方を考えないと・・・

どんだけ火力があっても
死なないように動けないと意味ないなぁ、と感じて、
高レベマジ勢が天使や青ピクをもつ人が多いのも理解できる一戦でした。

でも自分は戦い方に幅を増やせるタファリがやっぱり一番いいなぁ。


20100403001

そろそろ結構な連敗数。
自分が泣き叫びたいです。

2 件のコメント:

  1. うちも本当のところは火力と石化のあるタファリつかいたいんだけど、
    相手さんがそうさせてくれない;w:
    青は確かにいい部分もありますが火力一切ないんですよね^^;
    攻撃するとあさってのほうに言っちゃうのでクリーチャー攻撃はいれてないので攻撃力はほんとうにゼロです。
    そう考えると総合面ではミスティックジーニーが強いのかも?
    まあ手に入らないけど

    返信削除
  2. >>りぶー
    有名税って大変だなーとCGに出ると感じます。
    おかげでわりと自分は好き勝手できるから
    タファリがいいのかもー。
    ミスジは天使の上位みたいな感じでよさそうだよね。
    リストレっぽいのかなと思ってたら、
    かなり即効性もあるみたい。いいなぁ・・・

    返信削除