お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年4月10日土曜日

な なにをする きさまらー!

20100409001

ねんがんの いちげきりょうてつえを てにいれたぞ!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃→そう、かんけいないね       ┃      
┃  殺してでもうばいとる       ┃
┃  ゆずってくれ たのむ!       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

なんとか150前に手にいれる事ができました。
スタイリッシュ黒扇風機さん、その節はありがとう。

20100409002





もうちょっとで装備できるので、
頑張って野良に通います。



野良はいろんなつらい事もあるけど、




くじけません!!!






誤爆です


・・く・・・くじけない・・・










でも天然の人にはかないません。

あいあいの誤爆

どうやったら「おめ」になるんだ・・・

AIAIすごいよ!!



ついでに動画をあげてみたり・・・

クリックして拡大する感じです。

4 件のコメント:

  1. ふぉるりん@スネキ2010年4月12日 2:01

    両手杖おめでと~
    俺も@2本用意しないと><
    っというわけで・・・
    →殺してでもうばいとる 
    ところでスポンサーになった記憶が無いんだけどいつの間に^-^?

    返信削除
  2. そういえば昔似たような全茶誤爆したで
    ギルチャのつもりが
    「壁って職なんだったっけ?」
    ・・・・orz

    返信削除
  3. 野良の火力って実際は
    「ペットが吸い取りかどうかで決まる」と思うんだよね。
    今レアペットブームだから育成で来る人はある程度しかたないけどね。
    ジュデーさんもそうみたいだけど私もついこの前まではCTごとに
    お茶+青Pタファリにマナ書投げてがんばってたんだけど、
    結束が145じゃないペットばっかりのPTだと
    「なーんでうちだけがんばってんだろー^^;」っておもっちゃうんですよね。
    R7ストは今ぜんぜんでないけどそのうちでるようになるとおもうんですよね。そうじゃないとみんなOEできなくて運営も儲からないと思うからさ。

    返信削除
  4. ��スネキ神
    R5杖からR6杖に変えたらマリーが使いづらく・・・
    かくれんぼをとらなければなのかしら・・・
    マリー向けにR7杖が欲しいけどSTないしなぁ。
    自分はスネキ製薬の筆頭株主ですよ!
    >うっしー
    全壁さんを敵に回す発言やね!
    全チャってあまりしないから結構ミスるのよね@@
    >りぶー
    最近の育成の流れを見てるとたしかに気持ちはわかるー。
    ライトニングフィールド使う使わないとか、
    足止めスキルの優先順位とか、壁のヘイト量だったり、
    クレさんのMPだったり、
    そういうPTでの動きの価値観って人それぞれだから、
    自分は他人は気にせず個人レベルでできるだけ頑張る感じ。
    やっぱり色々PTしてると同じ職でも全然動きが違う人っているし、
    そういう「お!」って思わせる人になりたいよね。

    返信削除