お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年3月28日月曜日

無駄口インパクト+5

インスパイア(パクr・・)された露さんとツーショット



すっかり間が空いちゃいました。ごきげんよう。
世の中はすっかり納豆がないですね。残念(゜ぺ)


それはそれとして最近すっかりアサシンをやってます。
魔女あがりだったので装備に苦労してたんだけど
R5はちゃんと機敏と迅速で揃えたのでシュシュシュシュシュシュ・・・と悦に浸ってます。
パルギルハンばっかりやって107になりました。


自分は野良のときはそこまでベラベラは喋らないんだけど、
ギルハンのときは疾風迅速の無駄口になります。
でも一番やかましいのはFrauさんなので多分ギルドで2番目くらいです。
・・・リスさんはいつも誤爆ばっかりです。

「珍しくみこっぴがINしないね」から始まった流れ。アーメン(゚ё゚)





十六文キックの方だった!




Σ(゜ぺ)

すっかりネタ日記になってしまった・・・





反省の音隠





ええと、強化狼が進化になりました。
どうも人気がない狼ですが、強化スキルの「野生爆発」がとても素晴らしいです。

別名:「発情期」




効果時間は8秒ですが短時間に6連~8連打くらい入れられてCTも36秒なので
MPがもてば1時間のうち大体1/4は速度+64の状態が維持できます。

このブログを楽しく読んじゃってるような人は、
「ああ!速度+64ね!」って実は多分わかってない。
そんな方がたくさんおられると思うので、
攻撃速度+64がどのくらいかと分かりやすく説明すると、








バシバシバシ!が、


ババババババシ!です。





(゜ぺ)!?




ローリングアタックの使いづらさを差し引いても十分な火力です。
ただスキルオートだと野生爆発中に
スキル詠唱してしまって無駄になったりするので、
手動で調整しつつ使うと随分火力が違う感じでした。

結束も回避+攻撃なので月光だとほとんど被弾なしのできるコです。



0 件のコメント:

コメントを投稿