お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年3月6日日曜日

おねだり壁ジュディ


仕事が結構早く終わったので
R4キャラでまともに動けそうなのは壁じゅでのみ・・・







こんな感じでセイレーン島を舞台に、
リノや死神などのボスが沸きます。




やっぱり壁職ですから

我先にとつっこむわけですよ。

さすがにラペ4年目のベテランの私。













チーン
(゜ぺ)



死神もサソリもゴミ虫を
プリプリプリプリプリプリ出すもんですから重いのなんの。
お前らはEXILEか!っていうトレイン具合。

ちなみにこの状況でも
くりべるとみこっぴは最後まで生き延びてました。
やっぱクレさんはそういう見極めがうまいのかしら?






いくつかボスを倒した後はGMさんがベトを召喚して、
そのベトがいいものをポロポロ。


WDとかミスジとかR7機敏魔女靴とかいいものもチラホラ。
拾うを連打する参加者の姿はまるで蜘蛛の糸・・・

自分はR7魔女両手剣ゲットしました!




m9(゚д゚)

燦爛の!




最後にGMさんが参加賞をみんなにくれました。
結構いいものはいってた!中身はないしょ!

昔は成功の箱だけだったのに太っ腹!!
GMももちんありがとう!お疲れさま!









でも、ただ死んでただけじゃなくて、
ちょびっと壁っぽい仕事もできたような気がします。



最近はリスさんに連れられてパルでPをやってみたり。
チップ切らしたり、ついついリンク処理して迷惑かけてます。
やっぱり壁職ってすごいねー。

あれを150までとか気が狂ってるよ・・・(゜ぺ)



また来週はR3があるそうなので、
みんなで参加したいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿