お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年2月24日木曜日

モンスターじいさんに俺はなる!















+5猫買っちゃいました。

初クリーチャのエスペリを+5にするのもアリだったんだけどテイムが面倒だった!
名前はお気に入りのジジに変更。

結構強いらしいしイリさんに見せてもらった進化系が
想像よりかっちょよかったのでやる気になってます。



あわせて月光に篭って合成用のコモン拾いちう。
まじゅさんに迅速装備を用意してもらってたのでさくさく。
平均して一日約10枚でそのうちアンコが1枚。
実入りになるのはその半分っちゅう感じですな。

【テイムめも】
豚:○×○○×
雪:○××○
骨:×
赤:×○○
青:○○×
幼:○○○×○○
狼:○×××
蛸:○○
鷹:××
歌:未

骨はなかなか拾えないなぁ。
目標はALL+3ですがわりとちゃちゃっと達成できちゃいそうです。
狼・赤の+5でも目指してみるかなぁ。
でも多分来週あたりには月光に飽きてるんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿