お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年2月19日土曜日

ムフ♥



185ってアナタ。




「やっぱメンズは身長185cmはないと~。
 マジ愛されマシュマロゆるふわカール。」


こういう会話を聞いた時の感想に近い!
・・・聞いた事ないけど。




150↑はチャンピオン級のMobより、
だらだらやれるノーマルMob地帯を追加して欲しいなぁ。

EP7-2になってからMP回復量が増えたおかげでFA/LBが20デフォルトに。
マルソロはソウル以外はチップ要らずです。ぐへへ。
ギルハンもいいけどだらだらやるフィールド雑魚狩りも好きだったりする。



ステータスメモ。
石がまだエピックに戻せていないのでまだ改善余地あり。
白竜杖を+20にしてみたいけど黒竜杖の準備もせな・・・。



新規アイテムのチャイナ服に惹かれて、
裏釣りが心くすぐるアサシンを作ってみました。

名前は結構悩んだあげくわりとベタなところに・・・
露さんみたいになっちゃった。・・と後で気付く。まぁいいか。

クロークを覚えたので街中で
あんなことやこんなこと。をしてムフ♥してます。



ちなみにGCはチャイナ購入者多数。
むっつりスケベギルドです。

ムフ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿