お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年2月21日月曜日

ぐらっぺらー連合 vs Alpha連合 ~怒りのライトニングフィールド~

Alpha連合さまと水晶2にてシージ。
先週は御殿場から車飛ばしてる間に終了で出れず。
今週はスノボ帰りでギリギリだったけど開始から出れました。
(遅刻者むけスネキPTだった・・・)




今回はスポット参戦のリヴやメキシ含め前回いなかったメンツも参加できたので、
「結構戦力あるだろー!」と思ってたんですがフタを空ければ粘り粘られ2時間フル。






いつもそうっちゃそうなんだけどGC+PELLERS、人数が多いので石や黒の重さがハンパない。
あの状況でファイフィールドとかライトニングフィールドとかされると



「俺は重いんだよバカヤロォォォォ!」


サドンしたのにメテオ前に
スタンされ怒るジュディ氏









・・・と思いながら「ジュディ~怒りのLF~」をするので、
多分相当重かった方、多々いらっしゃると思います。












Alpha連合さんは役割を忠実に守る方がチラホラいて非常にやり辛かったです。
某じゅじゅの方やクレ陣の足止めなど中・後衛からの補助のうまさが目立ってました。
うちはシージ慣れしてる人は多いけど連携力って面では弱いっす。




そこに目をつけてピンポイントでマークしても
ライン取りがしっかりしてたから落とすに落とせず、
そのまま重さでホイホイついてって











「エイドリアーンッ!」

ホールドからスキルコンボをくらい、
死亡フラグ中のジュディ氏




・・・というケース多々。



クレの少ない遅刻PTだったこともあり、
前出て足止めもらって即蒸発というシーンが多かったです。
普段どんだけクレ陣にバックアップされてるかというのを痛感しました。




相手をヤクにしたみなみんが直後にヤクにされてたり、
某Y君がコアから逃走する際に通りすがりのじゅじゅを
顔一発だけ叩いてる姿がジャイアンのようだったり
リスさんが40回も死んで装備壊したり、
WD合体したまじゅさんが登場したりなんだかんだ楽しかったです。



勝ったけど今回は負け試合!
両連合の皆様お疲れさまでした。










余談ですが杖復旧2回も失敗中。

ヴワァァァァァァァァ!!!!

「復旧に失敗しました」
ジュディ氏のイメージ





















ガーラさん、課金で装備復旧アイテムだしたら
儲かるんじゃない??

0 件のコメント:

コメントを投稿