お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年2月7日月曜日

びっくりしたなぁ、もう。

すっかりラペをやってなくて
「いまさらラペもなぁ・・・」とか思ってましたが、
やっぱりやってみたらなんだかんだ楽しくて困る。
(でも過疎気味で面白みのある顔見知りも減っちゃってきてるのは悲しい)


EP7d微妙に変わっててびっくり。
それをリストアップしていこうじゃないか。

  1. 精神石のMP再生効果UP

    これビックリで、月光に赤ピク連れて行っても
    結束フル+スキルMaxでもMPが減らない(゜ぺ)
    メインでもMP再生マント無しでFA/LB Lv20でもMPが余裕。
    前はポンポン赤ピクが撃墜されてたイメージなんだけど
    随分楽になりました。ぐへへ。

  2. ペット合成

    ・・は知ってたんだけど属性とかいうのがあるのね。
    特定種族に対して25%UPとか結構なキチガイ性能みたい。
    うーん、+5コモンが欲しくなるわけね。

  3. スーパーセーバー

    新しいセバ。120まで使えてさらに経験値アップ!
    ちなみにスタミナセーバーと併用しないとただの高いスタミナセーバーだ!
    (ただの2倍で「EXPすげぇぇwwwww」と大興奮した自分・・)

    ただその分リアルマネーも・・・
    くそ、併用とか運営の思うツボじゃないか!!





    ちくしょう!僕の気持ちを裏切ったな!
    神代元素10個セットと同じに裏切ったんだ!



    1万円であれはねぇっす・・・


    ・・といいつつパルや坑道で使うと
    鹿南の3沸きで150%とか、坑道イノ部屋でLv52⇒64とか、
    昔じゃ考えられない効率です。

    ちまちま時給6%くらい(?)のマルソロして
    120を目指していた時代が懐かしいです。

  4. 月光うまうま

    EP6で随分月光がダルくなったと思ってたんですが、
    以前に比べるとちょっと楽になった気が。
    しかもコモンが結構落ちる。
    あとびっくりな事にアンコも落ちる。
    ・・というわけで月光に恋に落ちる。



    パルでも稀にレアが落ちます。すげー。

  5. ユニーク・エクストラたくさん

    鏡効果かWDやらミスジやらが超増えてました。
    レアの値段も35Mくらいに暴落してるし、
    ありがたいんだか、切ないんだか。
    GCにもWD持ちが複数名・・・。エクストラも増えました。

    僕は相変わらず未強化赤ピクです━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿