お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年10月11日日曜日

くま最速への道




                     いや、たけーだろww







絶賛熊中。だいぶ慣れてきて知り合いもちょこちょこ増えてきました。今のトコの最高点。
一度ソロで力試ししてみよっかな。目標単独6000!!

ペット育たないので基本的にあんまり進化ペット狩りは好きじゃないんですが
上位罠スキルを取得したいのでたまに月光にも篭るようになりました。
シクルトバフの実装でR2でもこのステータス。目標素の魔力1000だな!(無理っぽ)



【装備】
+4ライフスタッフ+サザンブリーズ
知力レア指x2
クリ率魔力
皿ベルト
石は素早さと知力に特化
⇒素早さあげて回避しまくりを狙うもそんなに変わらない・・・
  安いから頑張ってEpic石を作成中。R2レア石くださぁい!

・・・杖を+20にすれば+150くらいになるか?・・・そこまでする?

<備忘録>
・B/C熊はLF+FSでちょうど殺せる
・A熊はLF+FS+FFでちょうど。もうちょっと火力あげればFFいらず?
・今のところの得意ルート。下を使うと早いという噂も。
 [ボス前A]⇒[ボス]⇒[ボス前B]⇒[右上A]⇒最初に戻る


R2のくせにダメ8000とかでるのですくすく育ちます。どうなの?



ドロップの類。R5の色好きです。










0 件のコメント:

コメントを投稿