お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年10月18日日曜日

シクルト放置とブログ放置はだめだよ!


こんばんは^^
すっかり日が落ちるのも早くなり、朝晩寒さを感じられるようになってきましたが、
巫女さんのブログは相変わらず放置ですね!^^

・・・と人様のブログを読むのも楽しみなジュディです。


リスさんのブログにもありますが、
リスさんの募集のマメさもあり最近GCへの加入が増えてきました。

というわけでGCギルハンなんぞを。
クレで行きましたが回復をフェルさんに押し付けて釣りをしてました!




(画像は拝借。)
リスさんのPはターヘル以来だったので懐かしいなーなんて思いつつ、
やっぱ楽しいですよね。ギルハン。

そういえば元マスタのFrauさんが久々にIN。
メインをやるほど時間はないようで、修練者の島で遊んでました。相変わらずよく喋る・・・




さらに驚き、偶然にフォッケもIN。
(実はサブやってるとこを見つけましたが)
転職のチャンスがあるってことで、
ソロも楽勝だし、小細工も色々できるし、きっと向いてるはず・・・
・・・とオススメしてDMに!シージが楽しみです。
(レンジャーやろうかなとか言ってたけど猛反対してやった)




久々にINするとレンタル装備が借りれるらしく、光ってないけど+10のカドゥケウス。



「僕も久しぶりなんで杖ください」

・・・とNPCに話かけましたが、







エツコまじしゃらくせぇ


あと一ヶ月復帰を遅くしていれば・・・




さて、相変わらず熊をやってます。




深夜のペアにて残り10分残して満点クリア。
大分コツがつかめてきました!

いくつか熊王BOXも空けてて開封状況はこんな感じ。

・赤熊両手剣+黒熊体+熊消耗品
・黒熊長弓+熊消耗品
・黒熊槍+熊消耗品
・白熊片手杖+熊消耗品
・黒熊両手杖+熊消耗品
・黒熊両手斧+熊消耗品
・黒熊片手剣+熊消耗品


・・・さすがにそう簡単にでないですねコアラ。
まだまだタイムに挑戦したいので出ても困ってしまいますが・・・
ただチーターフリートが185個でてきてしばらく足には困りません!



熊用に両手杖も強化を続けてて魔力もかなり高くなったんですが今日発見したこと。

ライトニングボルト



エクスプロージョントラップ




実はこの「xxダメージ」と書いてあるやつは、
どんだけ魔力を上げてもダメージは変わらないみたいで、
素手でつかってもダメージが一緒でした。

ちなみにDMの罠のダメはほとんどこの固定ダメージ系。
ポテト結構使って強化したのに・・・orz
OE杖で熊一撃殺しを夢みていたのに・・・orz








1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    罠含めて魔法のスキルはダメージ分散あるけど、MOBの数に制限ないのはいいよねぇ。
    高Lvペットでクマあつめて、範囲スキルで一掃・・・
    たのしそうだw

    フォッケさんがDMか@@
    アサのときもPS高くてすげぇうまかったから、DMでもめっちゃ強そうだねb

    返信削除