お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月5日木曜日

ユニコーン




テイムに成功しましたぁ!!


・・・ってホントならいいですね

育ての親さん情報にて@パルライ牧場



とはいえ、先日のゲッチャとかいう宣伝番組によると、
(中継されたホラ闘技場でカメラにピースする学生ノリだった自分がいたのは言うまでもない)
現在、新クリーチャーとして「ユニコーン」と「ミスティックジーニー」が開発されているそうな。
両方とも魔法型クリーチャらしいです。夢だけ膨らみます。



を追い続けた結果が・・・




コレだよ!!




でも、復活書・羽*2を引き当てた強運なギルメンのForcaさんがいるので、
彼を見てすがすがしい気分でラペルズをしています( ^-^)







さて、最近はサブDMもR5になって

「なんでBSにしなかったのか・・」
・・・と後悔しているとかしていないとかなので、メインをガッツリやってます。

シージ出ても当たらないし・・・140あたりの面々に追いつかないとだし。
EXP的にはチャンピオン狩りが効率いいんですが、ドロップの悪さが際立つので
新Dのエルカシアに通ってます。



・遠距離MOBが多い
 ⇒油断するとすぐ死ぬ
・階層構造になっていて視点管理が難しい
 ⇒油断するとすぐ死ぬ
・MOBがデバフを使う
 ⇒油断するとすぐ死ぬ
・小部屋のローミングMOBはキレる
 ⇒油断すると(略
・入り口前がチャンピオンだらけ
 ⇒油(略


沸きが少なめなのでフルPTでやるにはちょっと厳しいですが、
MOBのHPがターヘルに比べて低めなのでトリオあたりでやると効率がいいです。
なんといってもドロップがうまい!!

一週間で自分がGetしたものがこの成果!



レア石が手にはいるのもポイント高いです。






・・・瓶が60個あるから
死んでも気にならないしね!!!








2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    何そのドロップのよさ@@
    いいのぉ・・・
    QSTなんてぜんぜん見てないや orz

    返信削除
  2. ┃電柱┃ω・`)2009年11月7日 11:07

    SECRET: 0
    いいなあ・・ほしいなあ・・

    返信削除