お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月13日金曜日

ターヘル楽天ギルハン


みなみんのお誘いでターヘルでギルハン~♪



このカッコイイ写真は、







釣りすぎて大リンクしてリロしたら固まった瞬間。





Pはうまさん。二ヶ月近くブランクがあったそうだけどやっぱり巧い~
自分の釣りのクセをしっかり読んで投げてくれるので安心~
例えるならば岩隈みたいな安心感のあるピッチャーだ。
<都合画面削除>


うまさんの後ろにソウルルーラーが!!

ふぉるりんの火力は高いし、フォケのメアも的確だし
クレはシヴァさんだけでしたがエスさんが青ピコで補助してくれたこともあり余裕の1時間~





2PC使ってソロやペア狩りもドロップやEXPは当然オイシイんですが、
やっぱりギルハンは大事だなーと思いました。信頼感ができるっちゅうか。
またちょくちょくいけたらいいなー。みなみんお誘いありがとうー!


でもホントはもっと釣って火力ガンガンあげて効率だしてくべきなんだろうなぁ・・・
どうも昔ながらの、健全安全好青年な釣りが身についてしまっているので、
もっとちょい悪でいかないと・・・と課題も残ります


ただラク800はねぇわw









終わってから巷で話題のソウルさん狩り。
背伸びしてやってみましたが何もでませんでした。
ホントにレアCなんて出るのかしらー?




あ、完璧なイーグルストーンでたっけ。





・・・楽天なだけに。







0 件のコメント:

コメントを投稿