お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月18日水曜日

Useless


無駄

1〔益がないこと〕

◇無駄な|useless; (of) no use

・ 彼を説得しようとしても無駄だよ
It's useless [no use] to try to persuade him.

・ 彼に手紙を書いても無駄だ
It is no use writing to him.

・ 忠告をしても無駄だった
My advice to him was wasted [futile].

・ 彼には折角の心遣いも無駄だった
All our thoughtful consideration was lost on him.

・ やってみたが無駄だった
I did it 「in vain [to no purpose].

・ 彼の装備のOEは無駄だ
The reinforcement of his Weapon is useless



・・・というわけで


できましたっ!!
念願の+20装備!!!






使ったQST*40-50個くらいかなー

R7装備も手に入らないですし・・・



正直火力マジヤバイですね。同格なら数発で落とせると思います。

シージでたら狙われるんだろなー・・・






ジャーン!!!














( ゜д゜)・・・




ギルメンからは「よくやる・・・」「頑張ったね・・・」
・・・など含みのある賞賛の嵐!!
でもきっとR6+20杖より存在数は少ないんじゃない・・・

月光のMobなら余裕になりました。

坑道はレジられるので無理でした。




すっかり熊道サボり中・・・めざせJlv40。







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    なんと

    R2だったとわ・・・・
    R6だったら嬉しさも凄いだろう(´ω`)

    返信削除
  2. ┃電柱┃ω・`)2009年11月19日 9:23

    SECRET: 0
    すごいわあ・・。エフェクトもついでに課金アイテムにすればきっとR4並の杖になりそうだ(`・ω・´)  

    返信削除
  3. SECRET: 0
    >エロ3
    R6でST50個とか考えられんよねぇ。
    粉も高いし・・・とかいいながらいつかは・・と思って早1年・・

    > ┃電柱┃ω・`)
    サザンでも強化済R3かR4の素の強さはあるみたい。
    課金エフィクトで+80UPは大きいなぁ・・・
    でもアレ期間があるから高い買い物だよね・・・

    返信削除
  4. ┃電柱┃ω・`)2009年11月20日 9:04

    SECRET: 0
    +20にしたのに値段の高さをいったらだめだぴょん(`・ω・´)  あたいなんて+10で大満足です・・。エフェクトもサザン・・。

    返信削除