お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月9日月曜日

金の箱



サブのトレモロのモラルポイントが30000Pt達成したので、

待望の寄付天使箱(金)をもらってみました!!
1モラルポイント=10K相当なので、300M相当。
寄付物を店売りしてたら75M分。そう考えると常時金欠の自分には大金です・・・






・・・ドキドキしながら、クリックして頂戴しました。



巫女さんは銀箱からジーニー引き当ててたからなー。
WDか+5のFAとかでたらいいなー。







う~ん、夢が膨らみますね!


・・・ベアロードでしか使えないとか書いてあるけど・・・・実際はどこでも使えます






手を震わせながら、クリックして開封~






インベントリに何が出るかな・・・と思っていたら・・・



















え!?




えっ!?




ええっっ!?














・・・というわけで白竜(空)を手に入れてしまいました。



テイムには挑戦するつもりでいますが、成功率がすごい低いらしいので、
この辺りがラペ人生のピークかもしれません。

きっともう二度と出ないと思います。
きっと+5鷹の目とか出るんだと思います。
っていうか明日交通事故で死んでいるかもしれません。



GMブリエンヌ様によると
EPIC6で追加された、女神の祭壇にアイテムやルピを貢ぐと交換できる各種寄付天使ボックス。
ボックスからは特定のクリーチャーカードが出る可能性があるけれど、
個人的には破格の出現率だと思うから、
ダンジョンオーナーギルドなんかは狙ってみるのもいいんじゃないかしらね。


・・・とのこと。実際の数字が気になりますねぇ。



皆さんも是非空けて結果を教えてくださいましー







9 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ちょっと前に銀の箱と交換してジーニーが出ました^^
    とっくに売っぱらっちゃいましたが・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    きゃあああぁぁぁ! 白竜おめえええぇぇぇ!
    白竜に騎乗したじゅでさんを是非拝見したいです^^ハイ!

    ちなみに私は過去銀箱2個開いて、+4スキルC2枚でしたね~^^;

    コッソリリンクありです~^-^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    ごちそうさまで~~~~~す!(ぁ

    銅箱開けてR2の素早さ石が出たおいらへの当て付けですか
    @w@?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    うひょおおおおおおおおおおお(≡д≡)!!
    おめでとうございます~。
    テイム成功しますように・・・。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    doyonのブログからきました、おもしろいブログですねw

    文の作り方が最高ですw 

    WDくださいとはいいません、乗れるようになったらずっと貸してください

    返信削除
  6. SECRET: 0
    ��みこさん
    WDも天使も拾ってたしみこさんのレアGet率には驚きです。
    そろそろ天使つれてるクレになろうよ!!DMじゃなくてww

    >ヒューさん
    お伺いを立ててからリンクするつもりが、こっそりして頂いてたのでこっそりしてみました。ありがとうございまする!
    万が一テイム成功としても150まで育てる根性は(≡д≡)ナイデスネ
    スキルCならありの部類ですよ!しかもEBとくれば勝ち組です!
    素早さ石(笑)とかに比べれば~!

    >ふぉるりん
    3周年負け組仲間の君なら次はきっといいのがでるはずだ!
    ・・とフォローしながら「また素早さ石(笑)だしてくんないかしら・・」
    ・・・と期待している自分もいるのはイナメナ-イw

    返信削除
  7. SECRET: 0
    >doyonさん
    タファリさんは残念でしたねー><
    同じマジだけに残念さが手に取るように・・
    アーカイブを拝見したらたくさんレア拾っててびっくりですよ!
    3年やってて今だに拾ったことがありません・・・( -A-)

    >くーいさん
    BS(べか○よりス○ナ)のくーいさん!
    ありがとうです。くーいさんのも面白いです(こっそり拝見中・・)
    また先日はシージお疲れさまでしたー!当たらない人ばっかりで、わずかにあたるくーいさんに粘着してたのはナイショです。

    返信削除
  8. ┃電柱┃ω・`)2009年11月11日 11:14

    SECRET: 0
    ┃電柱┃ω・`) WDカードをひろったらすみやかに愛に飢えてる人にわたすこと

    返信削除
  9. SECRET: 0
    > ┃電柱┃ω・`)
    愛に飢えた人はトワノアイを見つけたようなので却下です^^^^^

    返信削除