お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月20日金曜日

ネームチェンジャー


競売でー

ライトニングとライフトランスファーが安かったからー

入札したら、更新されたので

「こんなの最初から予算額入札しろよ」

と思いながら、更新合戦してたらー

「張り付きうざいなー」

・・・とPTチャット。





おまえか・・・

フォッケ・・・・

orz









最近はR6↑が増えてきたので定期的にボスクエをやってます。
SSはアマリリス。中毒が強力でなかなか苦労しましたが無事に撃破。
なんかバグで白枠が表示されてますがけしてモザイク的なものではないと思います。
クリア報酬のEXPがうまくてレベルアップしましたー。140が見えてきた!



話は変わって「テイムの鏡」なる課金アイテムが実装されそうとか。

「テイムに失敗してもカードが消えない」・・・というラペの根本に手を入れるトンデモアイテムです。

WD空が倉庫の神棚にある自分としては嬉しい話です。






しかしこのアイテムで100%捕まえられるようになっても

ひとつ重大な問題が・・・















名前が浮かばない!!!










神龍

・・・とかベタすぎてちょっと恥ずかしいし、






中日ドラゴン

・・・別にファンじゃないし







ドラえもん

・・・ドラしかあってないし







ドラゴンドラ

・・・苗場に行きたくなるし





上島竜

・・・弱そうだし





タっちゃん

・・・カッちゃんいないし。そもそも野球じゃないし。






うーん、まったくピンとくる名前がない・・・困った・・・





あくまで個人的には、カッコイイ名前より、
ちょっとヒネリというかユーモアを感じる名前が好みです。
「なるほどー」みたいな。

引退中のステさんの「ホイミ(青ピク)」「メラ(赤ピク)」とか、
クリベルの「ウインナー(タコ)」とか
巷で見かけた「グリーンピクシー(オーク)」、「赤い口笛(鳥)」「猫まっしぐら(パンテラ)」
・・・とか秀逸だなーと思います。

あとシリーズ物。
ルティさんの「アールグレイ」みたいな紅茶シリーズとか・・・
みなみんの「ヴィオラ(幼女)」もいいなー。
「チェロ」とか「ティンパニ」とか楽器シリーズにできそう。


【個人的に最近つけたい名前】
スケルトンの「スケさん」、オークの「カクさん」
男BS「タッキー」とイケメンオークの「翼」

ハイアンドマイティカラーとかヒデとロザンナとか、
まぁいろいろあるよね!!
(正直どうでもよくなりました)


イケてる名前募集中!!
採用者にはスマイルをプレゼント!

そろそろ彼女の苗字をネームチェンジャー!!!!考えんとなー







3 件のコメント:

  1. ┃電柱┃ω・`)2009年11月20日 9:12

    SECRET: 0
    そこで、アタック・ワゼットですよ(`・ω・´)  

    ・・・

    「竜王」 「シン」 「すべてを超えし者」 「アルテマウェポン」 「オズマ」 「ゾーマ」 「シドー」 ・・とかにすると、あ~残念な子だなあときっと思われるけど私は大好物ですよ(`・ω・´)シャキーン

    返信削除
  2. SECRET: 0
    ネタありかっこいいのありポケモンからパクって来るのお勧め

    つ リザードン


    返信削除
  3. SECRET: 0
    ��┃電柱┃ω・`)
    アタックっていうとあたくし児玉清が浮かんじゃいます(笑)
    後続はめっちゃドラクエ・FF系だわね。アルテマとかは結構いいなー。

    >ふぉるかさん
    やっぱりテイムしたときに「ゲットだぜ!」とか言うの?
    ポケモンやったことないからわかんないのよねー。
    キン肉マンの正義超人からさがしてみよっと・・・

    返信削除