お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月29日日曜日

シージ@エクリプス


エクリプスにてBloodyAngel連合様とシージ。
こちらフル4PT、相手様3PTくらい?

自身も前回のシージからちょいちょいレベルも上げたので
大分レジが減ってそこそこ戦力になれるようになってきました。

ただ相手はシージ常連さん。
うちみたいに人数が多い相手だとどうしてもタゲが分散しそうなものですが、
さすがにAngel and Devilの方々の連携は見事。
ちょっと前に出るとみんな各個撃破されていってどんどん死亡。

最初は一進一退の攻防だったんですが、1時間ちょっとででコア奥通路まで押し込まれ、
この時点で約7PTが密集する状態。しかも両軍マジが多く詠唱が多い。



重い!!!!!





付き合ってない子から手編みのマフラーもらう
・・・くらい重い。





そんな経験ないけどw





チャットもリロも何するのも3分遅れ状態・・・
メテオ指示に前の方に歩いたと思ったら相手のど真ん中・・・orz





こりゃ無線LANじゃ話にならん・・・と思い、
有線LANに繋ぎかえ~と思ってシャットダウンしたらPCが立ち上がらない・・・



しばらくしてwindowsが生き返るも
USBも反応しないしキーボもマウスも死亡・・・
結局後半45分は復帰できず・・・




調べてみたらシージ中に動画を撮っていたのがマズかったのか
イベントビュアにエラーの嵐。
Dドライブに不良ブロックができててwindows.logが壊れていたらしく
chkdsk /rで1時間かけて修復したら復帰しました。



ギルメンも全く動けない人がいたようで、
シージ後はみんなでスペックのお話に・・・

Core2でも動ける人は動けているみたいだし、i7でも重い人おも。
メモリも2Gでもそれなりに動いてるみたいです。
いまいちラペは何が決め手になっているか分かり辛いですねぇ。


自分の環境はこんな感じ。
CPU:Core2Duo E8500 @3.16GHz
Mem:2.5GB
HDD:500G 7200rpm
GPU:GT9600
LAN:無線LAN(笑)+CATV(下り1.5M程度)

シクルト倉庫前以外は通常プレイでは問題ないかなー。
HDDがカリカリ言うのでシクは人物非表示です

コレを見てみると
自分も回線周りなのかなーと思います。あとはSSDでも導入してみようかしら・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿