お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2009年11月10日火曜日

独り言なアサシン様



人様にリンクをお願いしておいてー・・・ブログ名を間違える。
こんばんは!社会人としてどうかと思うジュディです。


doyonさんと同じ戦神のヒューさんこと、
ヒューベリオンさんのBlog
「ヒューの独り言」
にリンクさせて頂きました!ヒューヒュー!!







・・・大丈夫?名前間違ってない?





doyonさんと同じく、先日のBrillante連合様とのシージで
一方的に知り合った気分になっていて、
また、お二人ともが素敵なBlogを書いていた事が、
リンクをお願いしようと思うきっかけになりました。




なんといってもあの水晶シージ、アサシン部隊に
これでもか
というくらい煮え湯を飲まされたので、とてもシージ後にお名前が印象に残りました。



うちのフォッケといい、メキシコ野郎といい、エロ野郎といい、
今では数が減ってしまった貴重なアサシンさんであります。
シージでもとても動きが素晴らしく、

「まじでー↑メテオー?しちゃうみたいなー↑」

・・・とキャピキャピ相手様に近づくと
すぐさま突進スタン⇒ビクビクしてる間にサクサクサクっと斬られて衝天~♪
やっぱりマジには天敵ですねぇ・・・

アサシンもピンキリですが、久々にピリリと光るいい動きのアサシンさんだと思いました。
レベル的にペナは避けているようなので是非PTでもご一緒したいなーと思います。




最近では釣り役になったりするという話のアサシンですが、
自分はこっそり失明を入れたり、クレさん救出に突進したりヘッドかましたり、
上手い人のアサシンの立ち回りが大好きです。
なので釣り(←大好き)の仕事はどうぞマジに・・・




GCともどもどうぞよろしゅうおねがいしますー!







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    わざわざ紹介して頂いて恐縮であります!

    実はラペブログの中で一番最初に発見(公式より)し、コッソリと拝見させて頂いておりました^^ウヒ!
    私がR6過ぎてモチベが低下した時に、そうだ!ブログを書いてみようかな?っと思ったのも、ジュディさんみたいなブログを書いてみたいなぁ~っと思ったからでして・・・
    (その割には内容は全然ですがw 書く事ってのは難しいですね~^^;)
    相互リンクをして頂けるなんて思ってもいませんでした^^;
    内容も大した事無い過疎ブログですが、今後ともよろしくです~><b

    旧白鯖の後期はアサは絶滅危惧種でしたね~^^;
    アサからアサに忘却転職したのは私ぐらいだと自負しておりますw
    アサシンを愛する心は誰にも負けないと思いますが、実際の動きの方は、まだまだですね~^^;フー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    >ヒュー様
    そうですよね、昔は公式のリンクに入ってたんですよね!
    (いつから蹴られたし・・・)
    自分で読んでみると「くだらねぇーw」としか思わないブログなんですが、人様から見るとそんな風に見えるというのも不思議なものでございます。

    ヒューさんのブログもdoyonさんと同じで人柄が伺えて結構マメに見ております。きっとご自身が思っている以上に覗かれてマスよ!!ほら遠くの窓から・・・ひぃぃぃぃ

    アサは本当に少なくなっちゃいましたね><
    現在の仕様だと魔獣やじゅじゅ、アサみたいな物理攻撃メインの職はちょっと不遇なのが悩ましいですね。でもそのうち魔法フィーバー時代は終わると思っているので、これからもアサ道を極めてくださいまし~!

    返信削除