お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年1月7日木曜日

正月のあれこれ

20090106001

山きのこを採取するR6ソサ・・・



年明けから新型インフルエンザで出勤停止中のジュディです。

贅沢な話ですが休み疲れました・・・

どんだけ時間があっても3本SSくらいが限界だなー。



新年テイム
20090104001

新年めでたい!という事で貯まってたレアCのテイムに。
フォケと合わせて、天使*2 タファリ*4
・・・こりゃどっちかレア持ちデビューだと本気で思っていましたが、
二人とも相変わらず赤ピクを連れています・・・チーン


ゲリライベント
20090104003

ゲリライベントもありました。
GMプリサウンディがストライキで逃げ出した!とかいう設定で、
まぁかくれんぼ的な・・・食料アイテム3種を欲しい・・ということで、
暇そうなメンバーでPTを組んで参加~

ardiaさんが見事に見つけて、
ユリの花束と雑煮*10をプリサウンディさんからもらいました。
でもヒントが下手すぎて全然見つからないイベントでした・・・



変態現る
20090104002

GCには変態がいます。
幼女Cを100枚集めて100人切りするそうです。
この人ほんと大丈夫でしょうか・・・心配です。


タファリ現る
20090104005

今年の福袋にはタファリ(空)が入っていた為、大分相場が安くなった為、
ギルメンのForcaさんがなんと実入りをゲッツ。
レアには縁のない地味ギルドでしたが、最近はAIAIやEdinさんを筆頭に
レアペット持ちが増えてきて、肩身が・・・orz
タファリPOT作れるようになるのがうらやましいなぁ・・・



ギルハン
20090104004

メインも結構頑張ってるんですが、たまにみんなでギルハン~。
新規さんも50-60代になってきて
なんだかんだと壁ジュディも60になりました!
終了後はリスさんフォッケによるP指導~お勉強・・・


ついにスランプ脱出!
20090104006

ついでに15連敗をついに脱却!!
3連勝で+13になりました!
でも昔のブログみたら+10まではそんなにハマってないみたい。
+15くらいまではちゃちゃっと上げたいなぁ・・・

1 件のコメント:

  1. ┃電柱┃ω・`)2010年1月9日 8:18

    すごいにょ~。 レア空なんて燃やしたら三日間は寝込んじゃうのですぐ売ります(ケンタ一枚しか拾ったことないけど(´・ω・`)  ) OEも+11で古代4連敗してもう・・)

    返信削除