お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年1月10日日曜日

シージとボスクエ

恐怖!愛飢え子現る
愛飢え子

こっち見てる・・・(゚c_゚`;)
白鯖だった頃にギルイベで作った皿GCがまだ・・・
マスタの自分は統合でキャラデリされちゃいました。
ギルドは残るんですね・・・



シージもありました
20100109CG
水晶1にてソラブラF連合様とシージがありました。
コアを落とされてしまいましたが2時間フル!
攻守交替後も果敢にコアまでつっこんだんですが、
サブの反弾じゅじゅが多すぎて・・うーん・・・



まだ精神特化の上位組にはレジられちゃいますが、
そこそこ善戦できたかなぁ・・と思っています。


そしていつも思いますが、某桜狩人さんが本当にうまい・・・
ちょっと当たるようになったので果敢に攻めてなんど射抜かれた事か・・・
RedHotさまはバックアップのクレ陣がまたうまいから厄介です。
スパナさんにも結構してやられた・・・><



でも今回は動画をフルで撮っていたんですが、
見返してみると今回はアシストをかなり意識して、
フォッケを追尾していたのでかなりいやらしく動けたかなーと思います。
もうちょいメアを使えるといいのかな。

一度他所の動画で自分の動きとか見てみたいもんです。
やられてばっかりな気もしますけど(゜ぺ)
もうちょいレベル上げなきゃ・・・



ボスクエさくさく
さて、シージ後にもうひと頑張り!
たまっていたボスクエを岩家から~


140,150ボスは普通にやるとかなり鬼だと聞いていたんですが、

インフル時にみつけた攻略法によると、
ボスと取り巻きはかなり有効移動距離が狭く、
アクティブ化した位置からちょっと離れるとすぐにノンアクに戻るそうです。

これを利用して、誰かがボスを固定している間に、
取り巻きを有効範囲外にもっていくと、
距離が離れたとみなされて取り巻きが沸き位置に戻ってノンアク化するので、
ボスのみと戦うことができるみたい。

150ボス

というわけで120-150ボスも難なく撃破~!!
優秀な壁がいるのでこういうとき楽ですb
こういう協力してやるクエストは楽しいですねー。

150クエはなんとクエスト報酬のEXPが7000万だとか。
146にならないと受けられませんけど・・・(゜ぺ)

2 件のコメント:

  1. CG動画上げれたのでー
    意識してたわけじゃないけど、ほんと月さんタゲが多いw
    http://firestorage.jp/download/17ef146a2d8c23d5480bf09d90d907e1f1a0358e
    死にまくり動画です

    返信削除
  2. あ、pass忘れ
    pass:focke

    返信削除