お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年1月3日日曜日

賀正

新年明けましておめでとうございます。

今更なので昨年は振り返らず・・・

本年も、現役・引退・ギルド内外問わず、

よろしくお願いいたします。









さて、ラペ3年目の今年、はじめてINしながら年を越しました。
・・といっても「行く年来る年」は絶対見ないとなんか嫌なのでノ-トPCで放置INだけでしたけども。

・・そんな状況の中ギルハンを提案する頑張り屋未波・・とのっかる庵慈・・・
「いや、これからソバを・・」って断られてましたけど(笑)




2007年の大晦日は人少なくて、クリベルがR6への最後のスパートしてたくらいだったので、
今年もまぁ少ないだろうと思っていたんですが、ちろっと顔出してみたら、




IN33



特に年越しで示し合わせたりもなかったんですが、
里帰り組以外はほとんどINしてるような有様・・・
みんな何やってんすか・・・


数名GMイベントのカウントダウンに行ってましたが、
たまり場の人気は高かったようです。

2009


さて今年の目標!

・R6+20装備あたりを・・
・みんなでR7になる
・レア20回くらいテイムする(成否はしらん)
・引退とか言わない



そんなわけで今年もまったり楽しめれば何よりと思っております。
今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿