お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年6月7日月曜日

不幸は突然やってくる

20100606001









やってもうた・・・・orz




アラートでないのね・・・orz




一撃白竜両手杖・・・お持ちの方がいらっしゃいましたら売ってください><



 ■上級アイテムの復旧方法
-合成公式
復旧対象のアイテム
耐久値のある復旧対象と同じアイテム1個 エーテル復旧用魔法1個
メインスロット:復旧対象のアイテム
サブスロット:耐久値のある復旧対象と同じアイテム1個 +エーテル復旧用魔法の石1個
-参考事項
材料に使用する復旧対象と同じアイテムの例
機敏: 勇猛のアースクエイクを復旧する場合、機敏: 勇猛のアースクエイクが必要です。
守護: 勇猛のアースクエイクであったり、機敏: 魔女のアースクエイクでは材料にすることができません。
復旧した上級アイテムの耐久値は1になります。復旧に使用した上級アイテムは消失します。
復旧した上級アイテムのエンハンスレベル、鍛冶屋レベルは維持されます。
一定確率で成功しますが、失敗した場合は、復旧対象のアイテム以外の材料アイテムが全て消失します。
例)メインスロット(復旧対象):+10 機敏: 勇猛のアースクエイクLv5(耐久値0) + 機敏: 勇猛のアースクエイク(耐久値1以上) + エーテル復旧用魔法の石1個を合成した場合、+10 機敏: 勇猛のアースクエイクLv5(耐久値1)となります。



・・・燃えんのかい!!!

3 件のコメント:

  1. まじゅっこ2010年6月8日 4:42

    耐久値20%くらいで一回赤文字で警告出たはずですけど(;´▽`lllA``

    返信削除
  2. 拍手 3 もらってるね(現時点で)。

    返信削除
  3. >まじゅっこさん
    R2で試したら真っ赤なもじが出てきましたw
    ちょうどエクリ岩でしてたときにアラートが出てたっぽいです。
    てんやわんやしてて完全に見逃してたなぁ・・・orz
    >りぶ
    そのうち1は俺だけどね!!

    返信削除