お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年6月18日金曜日

バイバイ森ガール

五月雨BOXからケンタが4枚出てきました。
マッチョに興味はありません。ジュディです。

誰かタファリと交換してくれないかなー


20100618001


どうでもいいけど森ガールっていいですよね。ふわふわしてて。
近所の伊勢丹の靴下屋のおねえちゃんが実にかわいい。
靴下100足キャッシュで買ってあげたいくらいです^^

ちなみに森ガールの森は、
腐ったピザの元総理とか現オートレーサーのSMAPの人でもなく

「森にいそう」

・・・って意味らしいですよ。
森といっても、富士の樹海にはいないと思いますよ。
よかったですね。

さて武器も無事に復旧し、
「耐久だいじょうぶ?^^」
・・と事もないのに声をかけられて
善意以上のものを感じる日々です。
ちなみに某ユリナドMさんもペット武器を破壊したそう。
オブレーションで食べてもペット死亡と見なされて耐久が減るそうです。
どんまい!と思いつつ冷静に考えるとやっぱり自業自得ですよね。復旧おめでとう。
クリーチャサクリファイスとかも多分ダメそうです。
そういえば巷はEXP・ドロップ2倍でにぎわっておりまして
メキシはソウルから4枚レアを拾ったとか。
20100618002
自分も1Hでタファリ+R6杖が出たのでいい感じです。
ただあんまり調子にのるとソウル4匹に囲まれて恐怖地獄で
ギルメンに救助を求める某ユリナドMさんのようになっていまいます。ご注意あれ。
続いてGC与太話。
最近ありがたい事にメンバーが増えています。
リスさん引退の際の雲行きの怪しさがウソのように
賑やかに遊べるようになりました。
わりとメンタル的に大人な人が多いので、
トゲもなく。うるさすぎず。静かすぎず。
相変わらず派手さのない集団ですが、
今後も独特のまったり感で楽しみたいと思います。
ただ、新人さんが加入するたびに、
もうちょっとで復帰できそうだったギルメンレベル順1ページ目からまた遠ざかって
「どうもよろしくねー!」と笑顔でいいながら
「俺より高レベ・・・チ・・」って思ってるとか思ってないとか。
150越えたら労力のわりに変わらないからサブでBSでもやってペット育てる方がいい気もするんだけど(笑)
そういえば先週のシージはPELLERS様が足を運んでくれたのに不具合でシージが無しに。
当日出れなかったので個人的にはちょうどよかったけど
日曜までシージが終わらなかったりカシはどうも不安定です。
前回は2時間フルでギリギリ勝ちって感じだったし今回も大変そうだー。
でもなんだかんだで楽しみ!ひまわりさんに水をやっておこう!
しかし2倍期間終わったらモチベがガクンと下がる人多そうで怖いですな・・。
あたしゃEp7の準備をしとこっと。

5 件のコメント:

  1. もう1ページ目復帰はあきらめました@q@

    返信削除
  2. まじゅっこ2010年6月19日 12:05

    お世話になっております(;´▽`lllA``
    今後もよろしくね♪

    返信削除
  3. めも
    狼○、赤、○××○○○×
    馬×××、蛇××、盾×

    返信削除
  4. SSがきもすぎます
    なんとかしてください
    ドロップがよくてテイムが成功するなんてそんな世の中甘くないさ!
    両方だめなおいらなんて・・・orz

    返信削除
  5. (`・ω・)ソウルねらい目ですな

    返信削除