お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年6月9日水曜日

安達ジュディの武器その後・・

武器が壊れーたー
悲しいなー
売っていないな
両手つーえー
※童謡「うみ」のメロディでどうぞ!

・・・というわけでギルド内外色んな方から叱咤激励頂きました。
100%自業自得なのに気づかってくれたみんな、本当にありがとう。
こういうときMMOっていいもんだなぁ・・としみじみ感じてしまいました。





が!



同情するなら金・・・
20100608003


��ヤイヤ・・・


復旧させるのには壊れたのと同じアイテムが必要なので、
自分の場合一撃勇猛白竜両手杖がないといかんわけです。
R7でしかも両手杖。




そう簡単に売りが・・・








20100608002




あった!!!(゜ぺ)




神はいた!!!!!!!

神は死んでなかった!!!!!




アクティブMobかおまえらは

・・・っていうくらいのギルメンの皆のフォローに涙ちょちょぎれもんです。

おかげさまで無事に同種アイテムをゲットしました><


20100608001



しかしまだ復旧成功したわけじゃありません。
R2上級で実験したところ2/3で失敗。
・・・まぁ3回しかやってないけど。
それでも「わりと失敗する」という事実を知ってしまい、
まったくの逆効果・・・

復旧作業を翌日に延期するという
完全なピッチャービビッてるモード。




運営さん。札束でなんとか・・・なりませんかねぇ?

・・・いつかポールトリに「ジュディ」と名づけたいとおもいました。



そして本日。
いまさらもう1本は宝くじみたいなもんだと思ったので
覚悟をきめてポチっとな・・・





20100608004


結果は成功!><


ああ・・・胃に悪い・・・




ご心配・お騒がせいたしました。
皆様も耐久値にはご注意を!!!
m( . .)m

7 件のコメント:

  1. まじゅっこ2010年6月10日 11:40

    手以外全身上級迅速にしたから気をつけないと・・・。
    ちなみに耐久値回復でも失敗することありますよねw
    あれ心臓に悪いw
    なんか変なことしたかな!?ってw

    返信削除
  2. まじゅっこ2010年6月10日 11:44

    コンコメンにいっしょについてくる人募ったら現在6人くらい(?)います。
    R7はおいらとプリのわたっこ。
    くりっこはしばらくコンコに残って考えるって。
    もしよろしければペナが明ける日曜日の1:00以降先ずおいらからお世話になりたいと思います(;´▽`lllA``

    返信削除
  3. まじゅっこ2010年6月10日 12:26

    そういえばGC内部ではどうなんですかね?
    コンコメン数人移籍するっていうのは。
    現状エルカシ所有されていますよね?
    人数増えたら参加枠がとか、その他いろいろと摩擦はおきないですかね?
    先日お話させていただいた時は、問題無いとのお返事いただきましただ、一応ジュディさんのギルド内でお話していただいて反対する方がいるようでしたら遠慮させていただこうと思います(;´▽`lllA``

    返信削除
  4. >まじゅっこさん
    え?耐久回復でも失敗するの?@@
    しかし今回は課金復旧アイテムが欲しかった(笑)
    全身迅速だと耐久値減るのも速そうですなー。
    速度特化の二刀職の火力にはびっくりです。
    >管理人のみコメ
    了解しました!問題ないっすb
    お見かけしたらささしますねー

    返信削除
  5. おらも・・・壊したよ・・・
    ペット用魔力魔界のハンター服ww
    やっぱりノーマルが一番だと思いますorz

    返信削除
  6. 復旧おめです
    そんな高確率で失敗するのは洒落にならんすなー

    返信削除
  7. ��うっしー
    気付くとペット装備の魂力が気付くときれてるあたくしには
    上級ペット装備は絶対無理だわ・・・
    しかも魔界じゃ復旧できないよね@@
    >あなとさん
    ありです!まぁトータル2/4なので、
    たままた運悪かったのかも!
    ともあれレアな装備ほど復旧ミスはショックそうです・・・

    返信削除