お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2008年6月16日月曜日

どうなのよ・・・







R6ST拾いました。オレンジみたい。

どっちかっていったら武器の方が欲しいんだけどな・・・R6杖募集中です。




しげさんが新R5鎧ゲッツ。死竜よりいいかも!



女キャラだとこんな感じ。



こちらは新R5術服&巫女さん。背中がシャレてました。

男はダサダサすぎて着る気なし・・・



新R5召喚服&女BS

やたら派手だ・・・けどちょっと欲しい。ガイアはちゃんと赤くなるみたい。




新Dいきたいけど、なかなかいけない・・・。

結局マルソロ。


赤結束+皿POTで魔力+270(クレバフのって+420↑)なので、

Ep4のときよりソロ効率20%くらいUP。


POTと結束の組み合わせをうまく使うのがEp5流みたいです。


新Dだと壁職が結束+雪POTだと安定しそうだし、
クレさんが青結束orPOTあるとマナ書ドロップ低下もちょと安心?
なにげに幼女の命中POTも魅力・・・。
サブに進化ペットがいるとOBなしでも大分便利そうです。


・・とはいえペットの使った感想はどれも似たり寄ったり・・・

「スキルの使用感の違いで差別化されます」

・・・って大言壮語だったたけど等級別に値が違うだけだし・・・


10秒程度の鼓舞スキルとか、使いづらい種族特性だとか、

ダメがでかくて堅いだけでうまさのない新Dとか

相変わらず開発思想が謎です・・・。

なんだかなぁ・・・







3 件のコメント:

  1. メキシカンダカンヌ2008年6月16日 18:58

    SECRET: 0
    戦士鎧死竜よりいいかもだけど、どっちにしろごついのが・・・
    術者鎧がいい感じかもね。

    ちなみに、
    雪原ボス沸き場フルPT乱獲でセバ込み10%ちょい上
    新ダンジョン7~8%くらいかな

    雪原乱獲の方が、大変だったけどw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    開発のペースより、驚異的なペースでlv上げる人が多いと開発追いつかないからEP5でそれを阻止するためになかなかLv上がらない仕様になったんだともうょ。

    それか~新規加入者より、高Lvの人が課金率&課金金額が多いから収入のターゲットを高lvに設定したとか・・・・・

    返信削除
  3. ハリントンB@皿2008年6月18日 5:08

    SECRET: 0
    新術者服いいですね。拾いたいですが、最近何も出ません。
    6Rはベルトを拾ったくらいです。鍛治代が11Mでしたwww

    返信削除