お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月9日火曜日

おかわりめんたいこ!

CGめんたいこ

先週、先々週とめんたいこ連合さんとシージがありました。

黒竜ヲリさん強い・・・こわい・・・
魔獣さんコンビ痛い・・・こわい・・・
2000も出してくるクレ・・・こわい・・・

チキンな自分としては
最近の高レベルギルドとのシージ後は
優木まおみの彼氏報道くらいぐったりします。

最近はGCの人数も増えたので、
前線に出ると重くてろくに動けない事も増え、
とはいえPC買い換えるほどお金もナイジェリア・・・なので後ろの方から、
かっこよくつっこんで、泣いて帰ってくる愛さんを眺めたりしています。

正面から当たると個々のレベルは低いのでわりと力負けしてる感じでしたが、
薄毛軍師の作戦で今週もなんとか勝ちの運びとなりました。

個人的には毎回シージでは自分なりの目標を立てて出ています。
アシストだったり、追尾だったり、マナ書だったり。

今回はファイアブラストを有効に使うこと。
普段の雑魚狩りではMPがもったいなくてめったに使わないので
意識しないとなかなか使わない事が多いスキルです。(自分は)

今回はスパイラルとはまた違った追い討ちとして、
そこそこ使うことができたかなぁと思いました。

次回はスペルブレイカーかな。
いつか「doyonさんざまぁぁぁぁ!!」って言いたいので、
都市遺跡の魔法Mobを見るたび詠唱止めて想像してはニヤリとしています。


そんな自分ですが、
シージの後にりぶーに決闘を申し込まれて、
メアで眠らされているうちに逃げられて終了しました。
あの時のきもち。

あれを殺意と呼ぶんだと知りました。

2 件のコメント:

  1. 御指名アリであります!
    御要望にお応えして、じゅで様が都市遺跡でソウルさん狩りをしていたらスペルブレイカーしてみまっす(≡д≡)ワクワクドキドキ・・・

    返信削除
  2. そしてまたスタミナセーバーをおいていくはめになるがいいのさっ!!
    でもメテオだとやらしいけどスペルブレイカーってかわいらしくていいよね。
    ��Kモードで無差別にライフリーチとかしたいです\(^o^)/

    返信削除