お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月14日日曜日

竹内力の猫シージ

おはよーございまーす!(おぐらさん風に)
秘蔵のタファリがさくっと燃えました。ジュディです。

Missing

さて、Twilight Cat様と水晶1にてシージ。
以前パルでボコボコにされていて、
自分もほとんど魔法をレジられて悔しい思いをしていたので、今回はリベンジ戦。

うちが4PT、相手が3PTくらいだったのかな?
以前に比べたら人数もレベルもかなりアップしているので、
小競り合いしつつ階段から黒まで押し込んで膠着1時間。


感想としては狩人さんはやっぱり嫌いだというのと、
どでかいオークに襲われたのが夢に出てきそうで嫌なのと、
石前はとにかく重いというところ。


もう自分はカクカクだったのでほぼ戦力外に・・・
前に出れば何するまでもなく死ぬので、
後ろの方でちまちま抜け対処・・。
まさか自分のメテオで固まるとは思いもよらなんだ・・・


どうもPCも調子悪くなってきたので買い替えをちょっと真剣に考えました。
CPU:i7 860
GPU:GTX260
Mem:4G
OS :Win7
HDD:500M(SSDは安くなるとか!?)
・・くらいで安いのないかなぁ。



高レベルさんが単独で抜けるケースがたまにありましたが、
最近は130-140クラスも多いので、以前に比べて対応に困ることもなく、
もうレベルでごり押しっていうやり方は通用しないなぁとしみじみ。




膠着状態から軍師の妙案で石を破壊して終了。
5度目の防衛と相成りました。参加の皆様お疲れ様でした。
水晶はちょっと飽きてきました。




りぶー

今回の軍師のリヴさん。

ご存知の通り鯖の中でもトップレベルの人で、
最近GCに加入したわけですが、それまでとくに面識もなく、
「目があったらPKされる・・・竹内力かお前は!」
・・くらいのイメージをもっていたので、


加入話があったときは、力さんの機嫌を損ねないようギルチャやめてwisだけにしよう・・
・・ときっとみんな怯えていたと思うんですが、




しばらくつきあってみると、
レアは拾ったら売る・・とか、指揮前に緊張で3Hしか眠れないとか
ギルドHPのパックマンでハイスコアだして喜んでるとか、
この人・・・小物ですよ!!
(もちろん実力は折り紙つきですけど)



そんな小物な竹内力なので、
ギルドのみんなもかなりなじんできたかなーと思います。
よかったよかった。
個人的には弱い頃のソサをやってきた人には勝手な仲間意識が・・






でも僕は竹内は

結子がいいです^^

2 件のコメント:

  1. そんなイメージだったんだww
    うちは小心者ですよーw
    本当眠れなったよ前の日、攻めたら猫の軍団が裏からコアになだれ込んでくるイメージばっかり浮かんできて、ああなったらどうしようって考え出したらきりがない・・・。
    指揮は面白かったけど、やぱ敵がきたら戦っちゃうし、戦うと味方の連絡に返事できないしで
    点数つけるとしたら20点ぐらいだったとおもう。
    でも私はラペの全部を経験してみたいから
    やってみてよかった!
    (≡д≡)ノシ

    返信削除
  2. 自分より高レベは大体怖い人のイメージです!
    名前聞いたことあるわりに面識なかったからなおのこと・・・
    でも廃というよりコツコツ堅実タイプなんだなーってギャップにびっくりでした。
    指揮は胃が痛くなるよね・・・。自分やったときはほとんど立ちんぼだったから戦えるだけでもたいしたもんさね。指揮してわかることもあるしいい経験やね。おつかれさま!

    返信削除