お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月23日火曜日

シャリーン!!

こんなキャンペーンをやっていたのをご存知でしょうか。




先日キャンペーン事務局からこんなメールが・・・




おめでとうございます。
「オンラインゲーム シャリ~ン♪で遊ぼうキャンペーン」で以下の賞品に当選しました。
●賞品【B賞】Edy5,000円分※A賞については、お受け取りの際にご確認ください。




わーい!当たった!!!5000円ゲットです。
いつもはクレジットでサクっとやってたんですが、
特に損するわけでもないのでEdyにしてから芋購入。

白竜ランダムボックスで大量の蜂蜜パン出た分、
少しは取り戻したかしら・・・

ラペルズ+Edyなんて物凄い穴だったのかしら・・・

シャリ~ン♪

2 件のコメント:

  1. おお~おめでとう(*ノ・ω・)ノ
    あたいも昔5000ポテトこっそり当てたことがありますが今回はさくっとはずれです。こっそりデスマッチのSSはまだ投稿数がすくないのでねらってます(。・ω・。)

    返信削除
  2. >愛さん
    びっくりでしたよー
    デスマッチのSSで何かもらえるのー??
    5000ポテって結構でかいよねー
    ジャンボの時に復帰してればよかったなー。

    返信削除