お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月13日土曜日

つまりカード高い

こんばんわ。GCの坂本竜馬ことジュディぜよ。

キャラを抜くギルメンに/gleaveコマンドを教えようとして、
自分が脱退しました。サブですけど・・・

いうなれば土佐を脱藩した坂本竜馬。
誠の男ぜよ!
りょうま

兼次はもうこの時期には飽きてたけどまだ楽しみにみてます。
土曜の再放送あるの知らなくて300円はらってNHKオンデマンドで^^





はい、ラペルズの話。

足しげく通っていた寺田屋(しつこい・・・)ことカシが、
そろそろお年頃でもなくなってきたので、
メインのペースを落としてもっぱらサブのBSをやってます。

マリーを連れて水晶でヒーコラ狩ります。
メインの杖を持たせているので魔法を使ったときは
いっきに倒せますが、CTの時はインティミを入れても、
本体の方が火力が高いのでタゲが安定しません。
とはいえ遅らせるのも時間がもったいないので、
タゲをとりあってキャッキャウフフたまにひでぶしています。

しかしBS強い!
進化ペット使ってるのもあるけど
メアもFAもあるしペットでバリエーション持たせられるし、
編成枠も5個もあってわりと寂しくない。
(鳥が5匹だったら相当寂しい・・・)


巷ではマジが人気ですけど、
あんなのやめたほうがいいですよ!
R6まであげないとシージは微妙だし、
DMは罠は強いけど結局FA/LBだし、
ソサは派手スキルCTだとドラコマルフォイみたいなもんです。黙ルフォイ!
marufoi
(あぶり事件のときに「ハリーポッターと魔法の粉」ってのがくだらなくて大好きでした。)


うん・・なんだ・・・つまり・・・
そんなマジCの相場あげなくてもいいんちゃうかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿