お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月20日土曜日

新クエスト「メガ幸子」

ひどい
ギルドの数名で新クエストを消化してきました!


メガ幸子

いやー、楽しかった。
相変わらず加減をしらない開発ですね。
最後はメガ幸子でした。
クエ報酬のEXPが7500万で、

レアC


・R3手足
・R3レア耳
・R3レア指
・R4手足
・R4レア耳
・R4レア指
・R5手足
・R5レア耳
・R5通常指
・R5上級服?

レアだよ


とかがもらえました。
レアCは確実にもらえるので、
相場がガッツリ下がりそうです。
大盤振る舞いです。



とりあえずあの亀肉無限地獄が一番しんどかったです・・・
アプデ直後のこういう手探り感っていいですよね。
明日でかけるのにこんな時間まで。

ほっけ、バシカさん、ユリナさん、うっしーおつかれ!

2 件のコメント:

  1. おつかれでした~
    ああやって手探りでやっていくのは楽しいですな(*´ω`*)
    亀は勘弁・・・・orz

    返信削除
  2. ��うっしー
    ほんと楽しかったねー
    アプデ直後じゃないとできないドキドキなだけにこういうのって後になって懐かしくなるのよねー。
    おつかれさまんさー

    返信削除