お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月9日火曜日

こんばんわ。

ジンギスカンを食べすぎて、
リバースクリーチャーしました。

ジュディです。




先日、親友の結婚式の二次会の幹事を任されまして、
数名の友人とあーでもないこーでもないと案を練ってます。

ビンゴとか定番だけど定番すぎてもなぁ・・・
どうせやるならとことん考えたいと思います。

なんかいいネタがあったら教えてくださいましm(.. )m


最近のラペ。

げそ

ゲソくんが成長系になりました。
マリオにゲッソーってでてきたけど、
リアルだったらこんななのかしら。実にホラーです。
ついでにサブ用にアイリン買っちゃいました。かわええ・・・




バシカさん復帰

バシカさんがナイトになって復帰~!!
かつてはGCの鉄砲玉として朝の4時までパルに篭って、
嵐の牙をガムシャラに拾いあった仲・・・
「もう一緒に遊べないかなー・・・」と思ってただけに嬉しい><




最近、虫を主食にし水晶奥地に生息するAIAIが、
夜中の食虫を薦めてくるので
みんなで夜中に虫を食べることが増えてきました。
タガメ、イナゴ、コオロギ、バッタetc....
うえっ・・・

ついでにいったベトでのドロップ。
フォルカベト

素早さ石をひかせたら彼の右に出るものはいません(笑)
見かけたら「このスネキ野郎ッ」と呼んであげてくださいね^^

2 件のコメント:

  1. ふぉるか@スネキ野郎2010年2月12日 2:19

    ジュデさんにかける予定だった呪いが全然違うとこに飛んでいっちゃった・・・。
    スネキ野郎とか言いやがったら、狩場で鉄爆弾落としてやる^-^#

    返信削除
  2. きっとシクルトとかでラク交換とかしてるふぉるりんを見て「あ、スネキの人だ・・・ww」って絶対思われてるよ!!!
    広がっていくスネキの輪・・・
    いや、自分は遠慮しておこう・・・

    返信削除