お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2010年2月16日火曜日

iphone for every judy

バレンタイデーキッス!

こんばんわ。

おニャン子ちゃりおっと多分7番くらい。

倉庫が花束だらけのジュディです。


のろけ

右側が自分だそうで。
かしゆかをふったモテ男ですよ!




いや・・・つき合わせてくれ!





皆様におかれましては
チュッチュチュチュチュサマーパーティーですか?
むしろ乙女パスタに感動ですか?






街が姿を変えていっても時が流れて引退する人がいても

変わらないことってあります。




ほら、思い返せば2年前も国生さゆりネタ





あんまりラペれてないので別の話を。

最近WILLCOMからiphoneに乗り換えました。



無料通話ができなくなっちゃったけど、

アプリで色々あって便利&面白い。





Polarlize

もともとカメラ好きでハーフの銀塩もって一人旅とかして、
寂しくなってわりと早く帰宅する人なので、
カメラアプリがとても楽しい。
(トイカメラ風とか色々あります)

これはひとつ前の日記で使ってみたけど、
ポラロイド風にしてくれるアプリ。なんかそれっぽいでしょ。

hana
��昭和記念公園




あとハマってる(?)のが、

Sleep Cycle


iphoneについてる加速度センサーで、
ノンレム睡眠時に頻繁になる寝返りの振動をキャッチして、
気持ちよく起こしてくれるアプリ。睡眠履歴も残ります。

ラペ後にブログ書いて朝が辛い自分にはうってつけ!
めちゃくちゃスッキリ起きれます。
・・・日中眠いのは変わらないですけど。


睡眠
とある日の睡眠グラフ。のび太に匹敵する睡眠速度。




ネットもフルブラウズで見れるので新GHPもなんのその~♪
やらしい手つきでスクロールや拡大とか縮小とかもできます。
GCHP



最近UPしてくれる人の多いシージ動画見たりとか。
チャット欄は小さすぎて見えないですけど。
ラペ動画






これでラペできたら最高なのになー!

0 件のコメント:

コメントを投稿