お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年6月12日日曜日

ALL5


小学校の頃ALL5をとったことがあります。
どうもこんばんわ、神童ジュディです。
中3くらいから何かがおかしく・・・


イリさんに借りた新装飾。どこのチャラ男だ・・・



それはそれとして
新しいアプデで何が化けるか分からないので
安めのCを頑張ってマジのスキルカードをALL5目標にチマチマ買ったりしてます。
でも最近は+6バフとか平気でいるらしいですね・・・( ゚д゚ )ドンダケー



コープスMP。
水晶ソロやるときに結構違う。



ライフトランスファー。

C効果は気休め程度。


スピリット。

効果時間が15秒も伸びるのは大きい。
今度のアプデでかなり効果時間が延びる&CT短縮?で
今までのピンポイントスキルというよりアサパク的な
セルフバフのイメージに近くなってきそうな予感。





わりと金箱が開けやすくなったので
ギルメンがちょいちょい色々出してくれてます。
AIAI、まじゅさんありがとう!


ファイアアローとかメンタルフォースが出たらいいなーとおもって、
貯まったPtを交換してみてみたら・・・







デスタ出た( ゚д゚ )


振り返ってみると、
WD空、+5スピリットオーラ、ルピ袋、デスタ空。
元は大分とれてる気がする!


WD空と交換して+1を狙ってみるか、
堅実に売って2本目の杖代にするか、
でも蛇も欲しいし・・・ウィンドウェポンも鍛えないとだし。




ようやく15結束覚えた!

もうちょっとでノレる!!楽しみ(゜ぺ)




カシ組がいっきに上がってきたから、
また違った感じになってきてこっちも楽しみ。

もうすぐR7がちょいちょい増える!
とりあえずクリベルのメイジは危険そうだ・・・( ゚д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿