お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年6月8日水曜日

一撃脳筋マジ。

◆アブフーバ



ずーっと進化ペットは赤と青しかもってなくて
ボスソロなんて全然できなかったんですが、

WDのスピカがちょいちょい育ってきたので
アブC狙いにたまに月光にこもってます。

沸き待ち時間もR3機敏装備狙いでやって、
最初と最後の2回アブ倒して終わるんですが、
大体沸き時間になると人がやってきます。
そのうち某掲示板に独占!とか晒されないかヒヤヒヤ。

しかしボスCってなかなか落ちないですねー( ゚д゚ )
先日のシージはイリさんにアブCを借りました。
※挿し忘れて最後の10分しか使えなかったケド・・・


絵かっこいいですな。

効果は被弾時に一定確率で「恐怖」付与。
ナイトみたいな固い職がもってると本当に厄介なボスカードですな。
ソサは耐久力がないのでなかなか効果は期待しにくいけど
かといってルシウスのおっさんは発動してもなかなか活かせないし・・・

しかしロマンチックな発言してます。竜なのに。
ギャース!!でいいじゃんね。ギャース!!

◆OE!OE!

古代おまけ付き粉が発売していて
どうせ意思弱くてOEはするだろうしやるなら今か!
・・・と踏んで購入しちゃいました!( ゚д゚ )

+16⇒+17で現在大連敗中。なんとかしたいところ・・・。
とりあえずなけなしのお金で2セット購入!!

鎧OEは興味ないし両手武器は片手装備*2の人に比べたら
お金は大分かからない!!と謎の言い訳。br>
というわけで一気にカンカンカン・・・!!



神代10個で+16⇒+18に。

「いいじゃない!」と思っちゃう自分も恐い・・・


続けて1セット。8個は神代、2個はおまけの古代!



神代を使い切ったところでなんとか+18⇒+19に。



あと2回であがるだろか・・・30%・・・


願いをこめた古代1発目は燃え!!( ゚д゚ )ギャー





最後のコインに祈りをこめてミッナイディジェ~

・・・じゃなくてに想いを託してレッツ合成!!!





( ゚∀゚)キタァァァァァァァァ!!





でーん!!!

R2以来久々の+20装備ができました!!(・∀・)ヒャッホイ!!

・・・かなり投資して+14,+15程度にしかならなかった
R6やR7白に比べたら大分楽にできちゃった。




知力特化のステータスはこんな感じに。
装備は全身一撃で石は精神+知力のエピ。
魔力装備なら8K届くのかなー(゜ぺ)??

ダメどこまででるかにも挑戦!


メンタルフォース中にクリが出せなかったのでもう2割は伸びしろがッ。
精神を魔力石に変えたり結束15、短時間知力アップとか使えば
200Kも夢じゃない気がする(゜ぺ)

一応サンダースレイヤーがマジの最大単発ダメスキルみたいです。
でもシージだとダメ分散しちゃって使いづらいし普段は絶対使いません。


いつもは回避350,クリ25%,クリ力110くらいを目安にバランスとってるので、
ここまで一撃バカではないですが目指してたスタイルは達成できて満足( ´ー`)
あとはFAが+5になれば火力面は満足だなぁ。金箱から出ないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿