お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年6月15日水曜日

リッチになりたい。


今回の記事は本国鯖の先行情報につきネタバレ多数です。

みたく無い方はスルーしてくださいまし。







ソサの上位はリッチになるらしい。
アイコンがお化けイイ!(・∀・)


上位スキルの概要については赤空さんとこで見てもらうとして、
3つのスキルルートから選ぶみたいな感じみたい。
全部はとれないみたいだから慎重に選ばないとね。

動画を見た感じだと左ルートは
「スペルブレイカーLv11」「DアローLv30」「ライフリーチLv20」
加えて何かのパッシブが2つと、スネアっぽいホールドスキルみたい。
対人ダメが下がること考えると足止め増えるのはいいなー。

気になってたメテオは2次の時点で15sで-5sの下方修正なんだけど、
マスタークラスになれば27sまで伸びるらしい。
現状から考えると7s伸びるわけでちょっと強烈だなこりゃ。



中央のスキルツリー。
「ファイアボールLv30」「メテオシャワーLv11」
あと下2つは何かのパッシブ?

FA/LBのLv10?と思ったら上位のFA/LBらしい。
詠唱が1sでダメが5倍くらいになってる感じ。

あとファイアボールの持続ダメがかなり上昇してる。
今だと固定200とかそういうレベルだけど、これ見る感じ15kとか出てる。
ちゃんと魔力依存で持続ダメがでるようになるのかな。
持続魔法はゴミもいいとこだったからようやく日の目が・・??
+6魔界杖の魔力4kでこれだから火力が随分あがりそうな印象。

でも通常のFA/LBは変わってないみたいで、
リッチに関しては上位FA/LBを使うようになるのかしら。
詠唱1sだとストレスも感じそうだし迅速でもいいなー。
旧FA/LBは値下がりするかも??


右ツリーはセルフバフ関連。
「フィジカル」「ニュートラライズ」「ウインド」
「サドン」「スピリット」「メンタル」「マイト」
@1枠次第だけど小細工系。




謎のピンポンなるスキル。
ターゲット中心に最大5匹までダメが飛ぶ?
面白いし火力もあるみたいだけど、
すんげー使いづらそうw




こっちはアサシンの上位職、スレイヤー。

左ツリー
「ブラインドダストLv15」「??(ダークストライクと同)」
「フェイタルウェーブLv11」「クロスブロックLv9」
謎スキル、その他パッシブ??


中央ツリー
「シャドースタブLv11」「シャドークラッシュLv20」「シャドーウンドLv20」
スマイトみたいな単発スキル、自分がホールドして相手が4秒スタンになるスキル。
何かを250%UPするセルフバフ。
右ツリー
「シャドーラッシュLv7」「アサパクLv8」
謎スキル、その他パッシブ?






こっちはDMの上位、Fiend

左ツリー
「コラプションLv20」「ライフリーチLv20」「トイオブフィアLv11」
「攻撃力-7.5% & 移動速度-35%のデバフ効果パッシブ]

⇒フィアは相変わらず固定ダメっぽい?


中央ツリー
「コープスマインLv20」「コープスMPドレインLv20」他

右ツリー
「マインドクライシスLv20」「ストレングスオブダークネス(現アビス?)Lv20」
「シールドオブナイトメアLv20」「フィジカルLv7」「ニュートラライズLv7」「メアLv20」



後半ソサのPvP。
なんだかんだ5kとかでとるね。





ナイトの上位?クルセーダー。
あんまり興味ないのでしっかり見てませぬ。
とりあえず見た目かっちょよいね!(・∀・)



上位ヲリ?ブレーダー??
ちゃんとみてねっす。


上位BS?ネクロマンサー。
火力けっこうありそう。
同時召喚のタイマーがなくなって
MPがもつ限りひたすら召喚できるようになるみたい。


上位レンジャイ。シャドウストーカー?




マスタークラスのクエは148から。
130なればクエ消化で153までいけるようになる?





テストサーバーのものなので当然アテにしすぎちゃいけません。
ただここまで開発すすんでると思わなかったなー。
年末あたりには来ててもおかしくなさそです。





0 件のコメント:

コメントを投稿