お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年6月26日日曜日

マラソンは嫌いだ。(6/27追記)

エクリに沸いた大量のコアラ




特技はコアラを壁に埋めること!
どうもヘタクソです(・∀・)

エクリにコアラが沸かなくなってしまったので、
GMファルケンッスが手動でPOPさせてましたッス。
1匹倒せばゲート開くのにみんな悪戯で倒すから、
30分後くらいにいったら全部倒されてましたッス。
結局ファルケンがずっと手動でPOPしてくれたんスかね?
早く直るといいなー。むしろ表でも魔女を出るようにしちゃえばいいのに。


怪獣大戦争




あとはアブC狙いで相変わらず空いていたアブを倒してみたり。
自分は小金があったので即決で買っちゃいましたけど。
結局ドロはせず。ゴミCがたくさんでましたとさ。残念。

狩り中にトイレに言ったりうさんが戻ってきた時のとあるひとこま

Rappelz



これがほしいんだろ!



あとはメキシ達と坑道にいってみたり。
※偽エリスンとじゅりうすは呪術です。



22時からはパル1で空流の猫連合さんとシージ。
5PTvs4.5PTくらいの大人数シージだったのかな。

ワプキルありルールだったので当然ワプ先に待機防衛布陣。
結局ラスト30分まで動きなし。もうちょい動けると面白かったんだけど。

終了後カッとなってる人が多かったけど、
あれは鉄板作戦だし戦力集中なり引いたり、
こっちもちょっと動きが少なかったので崩せない時点で仕方ない。
結構熱くなってる人もいたので諭してみましたが、
変な禍根が残らないかちょっち心配。

ただワプ飛んだ先でフィールド系いれてくるのは
必要以上のロード遅延狙いでちょっとどうなのよ?
・・という感じだったのでその点は個人的な文句として書いておきます( ゚д゚ )

↑対アサ対策なのだと後で気がつきました。
気分的にはちょっとよくなかったですがルールとしてもOKの範囲です。
ご気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらお詫びいたします。

でもシージ離れ宣言してた露さんが出ててよかった!
もうちょい交戦したかったなー。何回か殺されたけどw

そういえばいい感じに攻めてるとこでのクラ落ちが2回。
マラソンなんか嫌いだよ!!!


魔女クエおわりっ!148!




シージ後にちゃちゃっと魔女クエを消化!
お手伝いさん含めて2PTでさくっと終わらせました。
これでBSが148に!WDももうちょいで150だっ!

普段は手伝うのばっかだったけど、
いざ自分が手伝ってもらう方になるとほんと感謝です。

ほんとにみんなありがとう!
お礼にたくさんギルハンで寄生したいと思います(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿