お知らせ

さようならRapplez。11年間お疲れ様でした!

https://twitter.com/judy_gc

2011年6月24日金曜日

何もない日々

アプデ情報とかないから!

考察とかないから!!

最後までネタ日記だから!!


完全に盾にされてる
律儀なみなみん
さすがアイドル( ゚д゚ )
だんすぱーてー
ばしーはもうR7です。

というわけで新魔女まで終わって現在BSが144になりました。
マスターオーラが+1なので野良にはいけません。
でもスピリットが+5なのでその点についてはドヤ顔します。
スネキレンジャイは先行してR7に。おめでと!





たまにこういう日あるよね
やっぱり黒いみこっぴ
さもありなん。
記念すべき31連敗目(書あり)
1時間で消えたけど。

ぐらしゃりは今日も平和なぎるどです。

2 件のコメント:

  1. 新魔女でまさかこんなネタな会話してたとは・・PT溶かしてる場合じゃなかった!

    粉関係の話題を出したのはすいません、ワタシです><そのあとみんなが「うどん粉?」「小麦粉?」といったところが肝心!

    あ、「むずむずいないの~?」 とか皆言ってましたから、早めに言ってあげたほうがよいですよ^^

    返信削除
  2. >山ちゃん
    最近はネタチャットを見るとついついSSとっちゃうのよねw
    魔女クエはほんとみんなのお手伝いがありがたいねー。
    カシ組もこれで148なってBSで寄生ができるー!!
    しかしむずむずいないのーって俺になってるのがどういうことだ( ゚д゚

    返信削除